SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【6544】お疲れ様です&お久しぶりです

名前
 ラス
投稿日時
 - 2013年11月07日(木) 23時45分 -
設定
引用なし
パスワード
とりあえず気になった点から。
RXのメッセージが旧武装のままです。
(ロボ・バイオキック有/リボルケイン無)
ハードショット等もないので追加を。


あと、ふと気になってしまったんですけど。
サタンサーベルの「サタンサーベル投擲」、ビームか何かに差し替え+必要技能抹消できませんか?
使い捨てでもないのに投擲ってのも違和感ですし、最終回でシャドームーンがビーム飛ばしてましたし。
万一RXが使ったとしてもリボルクラッシュの下位互換ですし、(!ビルゲニア)だけでも問題は少ないかと。

というか(こっちが本題なんですが)、シャドームーン、結構弱くないです?
正確にはBLACKの強化に取り残されたというか。
RXとぶつかったら基本不利な上、
ラスボスポジに置かれがちな彼、共演になったら格上の大群に囲まれる事になります。
BLACKもろとも強化してあげる形で。
あとRXの方のシャドームーンも闘争本能を入れるか性格を変えて気力をあげてやすくしては?
「記憶を失って憎しみだけで生き延びた」設定に合いますし、vsRXへの底上げにもなります。

585 hits



1290 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,011

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター