SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【6708】Re(1):マルチレス

名前
 ラス
投稿日時
 - 2013年12月15日(日) 21時06分 -
設定
引用なし
パスワード
>創世王に投げ刺してアジト崩壊後、いつの間にか手に戻っているので、それを考えれば投擲が使い捨てでなくとも違和感は少ないのでは。
あぁ、そういえば例え本当に投げ捨てても呼べば(多分)何度でも戻ってきますね、アレ。

>せっかくパイロットもユニットも分けたので、この際(RX)時を両面から強化します。
>闘争本能Lv1を付加し、性格は超強気に変更します。まぁシャドームーンの僚友はいませんが。
いや、影の王子様はああ見えて大ショッカーやらグランショッカーやらネオショッカー(ヒーロー戦記版)やら色々やってますから、クロスシナリオだと解らんですよ・・・?

で、なんですが。
シャドームーンなんですけど。
BLACKの方にサタンサーベルをデフォで付けると考えると、ユニット自体はRX版より劣ってしまうんですよね。
実質「サタンサーベル→シャドーサーベル」ですから。
シナリオ的に考えても、BLACKではむしろビーム撃ってないと思ったんですが。
(飛び道具はすべてサタンサーベルから発射していた筈です)
ビームをRX版だけにしてビームの性能底上げ、という風にして埋めてあげてはどうでしょうか。

それと、シャドービームなんですけど。
バイオライダーを焼いてるんですよね。
バイオの弱点=火、というのが反映された唯一のシーンだった筈なんですが、といってアレでロボが回復するイメージもないし。
(ココ以外では火に対して「対飛び道具ならバイオだろ!!」って勢いでぶちぬいてます)
属性に火を入れたいような違うような、どうしたもんか、と思ってるんですけど。

あと、キングストーンがBLACKとシャドームーンで能力が違うのも個人的に違和感です。

以上、討論頑張ってください。

520 hits



1127 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,011

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター