SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【6550】Re(1):仮面ライダーBLACK&RX改訂稿

名前
 フューラー
投稿日時
 - 2013年11月08日(金) 23時24分 -
設定
引用なし
パスワード
どうもようやく敵側のデータが出来上がったので少し意見を。

>ジャーク将軍
将軍閣下は格闘と射撃の値をジャークミドラとそれぞれ逆に入れ替えませんか?
理由は現行の将軍閣下では射撃武器が生かせないからです。
射撃は将軍が長けて格闘重視のジャークミドラみたいな住み分けができればいいなと思います。
それと同一人物なんでジャークミドラのメッセもいくつか将軍のものを流用しませんか?
少し寂しい気もしましたので。

>兵士チャップ
終盤の親衛隊仕様のデータはないんですか?

>怪魔獣人ガイナギスカン
乗馬形態も作成希望です。
黄金ジャガー等も乗馬形態ありましたし。

今のところ以上です。
引き続き頑張ってください。

530 hits



1284 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,011

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター