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【6620】インクルード、アニメーション

名前
 アルパカ
投稿日時
 - 2014年06月04日(水) 00時08分 -
設定
引用なし
パスワード
#_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
戦闘アニメ_NBC_スープレックス命中:
# 餓狼伝説フォルダから転載。被り防止のため、識別子のみ変更しています。
# 『戦闘アニメ_ブレーンバスター』改変
# 引数:効果音

Local i
Local BMP_FILE
Local BMP_FILE2
Local BMP_FILE3
Local BMP_FILE4
Local A_X
Local A_Y
Local C_X
Local C_Y
Local UID
Set UID 対象ユニットID
Center UID
Set C_X WX(UID)
Set C_Y WY(UID)

Set BMP_FILE _GetBMPName(UID)
Set BMP_FILE2 _GetTileName(UID)
Set BMP_FILE3 _GetBMPName(相手ユニットID)
Set BMP_FILE4 _GetTileName(相手ユニットID)
Set A_X WX(相手ユニットID)
Set A_Y WY(相手ユニットID)

Wait Start

PlaySound "Swing.wav"

If (BMP_FILE2 = "") Then
 ChangeUnitBitmap UID 非表示
EndIf
If (BMP_FILE4 = "") Then
 ChangeUnitBitmap 相手ユニットID 非表示
EndIf
For i = 1 To 7
 ClearPicture
 If (BMP_FILE2 != "") Then
  PaintPicture BMP_FILE2 C_X C_Y _ColorTime()
 EndIf
 If (BMP_FILE4 != "") Then
  PaintPicture BMP_FILE4 A_X A_Y _ColorTime()
 EndIf
 Switch i
 Case 1
  PaintPicture BMP_FILE C_X C_Y 透過 _ColorTime()
  PaintPicture BMP_FILE3 C_X (C_Y - 16) 透過 _ColorTime()
 Case 2
  PaintPicture BMP_FILE C_X C_Y 透過 _ColorTime()
  PaintPicture BMP_FILE3 C_X (C_Y - 16) 透過 右回転 90 _ColorTime()
 Case 3
  PaintPicture BMP_FILE C_X C_Y 透過 右回転 90 _ColorTime()
  PaintPicture BMP_FILE3 C_X (C_Y - 32) 透過 右回転 90 _ColorTime()
 Case 4
  PaintPicture BMP_FILE C_X C_Y 透過 上下反転 左回転 45 _ColorTime()
  PaintPicture BMP_FILE3 (C_X + 18) (C_Y - 18) 透過 上下反転 左回転 45 _ColorTime()
 Case 5
  PaintPicture BMP_FILE C_X C_Y 透過 上下反転 _ColorTime()
  PaintPicture BMP_FILE3 (C_X + 22) C_Y 透過 上下反転 _ColorTime()
  PaintPicture "Hit\EFFECT_HIT01.bmp" (C_X + 26) (C_Y + 4) 24 24 透過 上下反転 _ColorTime()
  _SelectSound_HR "FallDown.wav" "Shock(Low).wav" _GetWavFromArgs()
 Case 6
  PaintPicture BMP_FILE C_X C_Y 透過 上下反転 _ColorTime()
  PaintPicture BMP_FILE3 (C_X + 22) (C_Y - 8) 透過 上下反転 _ColorTime()
  PaintPicture "Hit\EFFECT_HIT01.bmp" (C_X + 22) C_Y 透過 上下反転 _ColorTime()
 Case 7
  PaintPicture BMP_FILE C_X C_Y 透過 上下反転 _ColorTime()
  PaintPicture BMP_FILE3 (C_X + 22) (C_Y - 4) 透過 上下反転 _ColorTime()
 Case 8
  PaintPicture BMP_FILE C_X C_Y 透過 上下反転 _ColorTime()
  PaintPicture BMP_FILE3 (C_X + 22) C_Y 透過 上下反転 _ColorTime()
 EndSw
 Refresh
 Wait Until (i * 0.7)
Next

If (BMP_FILE2 = "") Then
 ChangeUnitBitmap UID 非表示解除
EndIf
If (BMP_FILE4 = "") Then
 ChangeUnitBitmap 相手ユニットID 非表示解除
EndIf
ClearPicture
Refresh
Return

エージェント・ユウキ
ビーストバスター(攻撃), 発光 白 Whiz.wav 対象ユニットID
ビーストバスター(命中), ダメージ 白
ファイヤースープレックス(準備), -
ファイヤースープレックス(攻撃), タックル
ファイヤースープレックス(命中), NBC_スープレックス
爆裂拳(攻撃), スーパーパンチ 白,
爆裂拳(命中), スーパーパンチ 白;連続爆発 3 白 Thunder(2).wav
SE・N・GO・KU伝承(攻撃), ジャンプ
SE・N・GO・KU伝承(命中), 強打
雷神拳(攻撃), @戦闘アニメ_テレポート発動 Swing.wav " ";透明化 対象ユニットID 反映
雷神拳(命中), 急降下;放電
サブマリンスクリュー(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_Pop(LightBlue)05.bmp 32 Swing(3).wav 発光 遅 残像
サブマリンスクリュー(命中), 飛沫 水色 BreakOff.wav
超ド級100メガビーム, 中ビーム
超ド級ネオジオ乱舞(命中), 連打;乱打;0.1;「<BIG><B>ラストショットじゃっ!!</B></BIG>」;@戦闘アニメ_中ビーム攻撃;中ビーム
超ド級MAX330メガビーム, 大ビーム
アトミックガイ・ネオス(攻撃), 透明化;透明化 Partner(1);浮上アップ NBC_AtomicGuyNeosU.bmp;_
画像投下 Unit\NBC_AtomicGuyNeosU.bmp Shock(Low).wav - 1 対象ユニットID;瞬間変形 NBC_AtomicGuyNeosU.bmp;透明化 解除 反映;ディレイ 5;大放電 青 対象ユニットID
アトミックガイ・ネオス(命中), 大電撃 青
アトミックガイ・ネオス(解説), $(パイロット)はアイとアトミックガイ・ネオスに合体し、メガトンスパークで攻撃をかけた。

アトミックガイ・ネオス(NBC)
アトミックアクション, 格闘
アトミックアクション(命中), 強打
メガトンスパーク(攻撃), 大放電 青 対象ユニットID
メガトンスパーク(命中), 大電撃 青


エージェント・アイ
分身(分身拳), 分身 Swing.wav 分身拳
阻止(2020スーパーキャッチ), シールド防御 Hand\EFFECT_ShiningHand(White)01.bmp 別名=2020スーパーキャッチ;魔法集中 白
ジョイジョイトレジャー(攻撃), 瞬間変形 NBC_Ai(JoyjoyBalloon)U.bmp;実弾投下 DGoods\EFFECT_BaseBall01.bmp;瞬間変形 反映
ジョイジョイトレジャー(攻撃), 瞬間変形 NBC_Ai(JoyjoyBalloon)U.bmp;実弾投下 DGoods\EFFECT_SilverCoin01.bmp;瞬間変形 反映
ジョイジョイトレジャー(攻撃), 瞬間変形 NBC_Ai(JoyjoyBalloon)U.bmp;実弾投下 Weapon\EFFECT_Bomb01.bmp;瞬間変形 反映
ジョイジョイトレジャー(攻撃), 瞬間変形 NBC_Ai(JoyjoyBalloon)U.bmp;実弾投下 Weapon\EFFECT_Dynamite01.bmp;瞬間変形 反映
ジョイジョイトレジャー(命中), 爆発
改造ネオジオポケット, 発光 青
ジョイジョイブロック(攻撃), 画像投下 EFFECT_NBC_JoyjoyBlock(Blue).bmp
ジョイジョイブロック(攻撃), 画像投下 EFFECT_NBC_JoyjoyBlock(Brown).bmp
ジョイジョイブロック(攻撃), 画像投下 EFFECT_NBC_JoyjoyBlock(Green).bmp
ジョイジョイブロック(攻撃), 画像投下 EFFECT_NBC_JoyjoyBlock(LightBlue).bmp
ジョイジョイブロック(攻撃), 画像投下 EFFECT_NBC_JoyjoyBlock(Orange).bmp
ジョイジョイブロック(攻撃), 画像投下 EFFECT_NBC_JoyjoyBlock(Purple).bmp
ジョイジョイブロック(攻撃), 画像投下 EFFECT_NBC_JoyjoyBlock(Red).bmp
ベースボールスターズ, 殴打武器 DGoods\EFFECT_Butt01.bmp
ラストリゾート(攻撃), 1WAY発射;実弾連射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Green)08.bmp Beam.wav
ラストリゾート(命中), 飛沫 緑;飛沫 緑;飛沫 緑
ジョイジョイバルーン(攻撃), 瞬間変形 NBC_Ai(JoyjoyBalloon)U.bmp;スーパーダイブ
ジョイジョイバルーン(命中), 強打
ジョイジョイパーティ(攻撃), 画像投下 EFFECT_NBC_JoyjoyBlock(Blue).bmp;画像投下 EFFECT_NBC_JoyjoyBlock(Brown).bmp;_
画像投下 EFFECT_NBC_JoyjoyBlock(Green).bmp;画像投下 EFFECT_NBC_JoyjoyBlock(LightBlue).bmp;_
画像投下 EFFECT_NBC_JoyjoyBlock(Orange).bmp;画像投下 EFFECT_NBC_JoyjoyBlock(Purple).bmp;画像投下 EFFECT_NBC_JoyjoyBlock(Red).bmp
ためろパワーとばせユニット(攻撃), 1WAY発射;気弾 水色
ためろパワーとばせユニット(命中), 爆発
ASO2ラストガーディアン(攻撃), @戦闘アニメ_バスタービームランチャー準備;手持ち発射 Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp 64 対象ユニットID -.bmp 32 Beam.wav
ASO2ラストガーディアン(命中), @戦闘アニメ_ロックオン攻撃;落雷


リョウ=サカザキ(NBC)
雷神刹(攻撃), 飛びかかり Bow.wav
雷神刹(命中), @戦闘アニメ_斬撃攻撃;唐竹割り Punch.wav
虎咆疾風拳, タックル
虎煌拳(攻撃), 波動放射 青 Beam.wav
虎煌拳(命中), ダメージ 青 Shock(Low).wav
虎咆, アッパー
飛燕疾風脚(攻撃), タックル
飛燕疾風脚(命中), 打撃;2;打撃
暫烈拳(攻撃), 乱打
暫烈拳(命中), 乱打;強打 Bazooka.wav
天地覇煌拳(準備), オーラ上昇 Evileye.wav
天地覇煌拳(攻撃), 打突 Inori.wav
天地覇煌拳(命中), 強打 Shock(low).wav
天地覇煌拳(クリティカル), 超打 Crash.wav;飛沫 Glass.wav
覇王翔吼拳(準備), 粒子集中 青
覇王翔吼拳(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Blue)01.bmp 96 MultipleRocketLauncher.wav 残像
覇王翔吼拳(命中), 超爆発
天地上下の構え(準備), 粒子集中 青;オーラ上昇 Evileye.wav
天地上下の構え(攻撃), 変形 NBC_RyoSakazaki(Tenchi)U.bmp Sword.wav;乱打
天地上下の構え(命中), ダメージ BreakOff.wav;ディレイ 2;ダメージ BreakOff.wav;ディレイ 2;ダメージ BreakOff.wav;ディレイ 2;_
ダメージ BreakOff.wav;ディレイ 2;ダメージ BreakOff.wav;ディレイ 2;強打 BreakOff.wav
天地上下の構え(クリティカル), 粒子集中 青 対象ユニットID;@戦闘アニメ_実弾発射攻撃 Common\EFFECT_SonicBoom(Blue)01.bmp 96 MultipleRocketLauncher.wav 残像;ディレイ 4;@戦闘アニメ_超爆発命中
天地上下の構え(解説), $(パイロット)は天地上下の構えをとり、武力乱舞で攻撃をかけた。
龍虎乱舞(準備), 粒子集中 青;オーラ上昇 Evileye.wav
龍虎乱舞(攻撃), @戦闘アニメ_テレポート発動 Charge(high).wav " "
龍虎乱舞(命中), 0.1;「オラオラオラオラァ!」;連打 FightHit(1).wav;連打 FightHit(2).wav;乱打 Glass.wav;_
0.1;「オラオラオラオラァ! もらったぁ!!」;@戦闘アニメ_アッパー攻撃 Storm.wav;_
振り上げ Crash.wav;「オラオラオラオラァ! もらったぁ!!」


ロバート=ガルシア(NBC)
勾龍降脚蹴り, キック
飛燕龍神脚, スーパーキック
龍斬翔, サマーソルト 紫
幻影脚(攻撃), 乱突 Saber.wav
幻影脚(命中), 乱打;強打 Bazooka.wav
龍撃閃(攻撃), なぎ払い;実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Orange)05.bmp Beam.wav
龍撃閃(攻撃), キック;実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Orange)05.bmp Beam.wav
龍撃閃(命中), ダメージ 紫 Shock(Low).wav
飛燕旋風脚(攻撃), 連続なぎ払い
飛燕旋風脚(命中), 連続なぎ払い Punch.wav;振り下ろし Punch.wav
覇王翔吼拳(準備), 粒子集中 紫
覇王翔吼拳(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Purple)01.bmp 96 MultipleRocketLauncher.wav 残像
覇王翔吼拳(命中), 超爆発
九頭龍閃(攻撃), サマーソルト 紫 Saber.wav;サマーソルト 紫 Saber.wav;サマーソルト 紫 Saber.wav
九頭龍閃(命中), サマーソルト 紫 Inori.wav;サマーソルト 紫 Inori.wav;サマーソルト 紫 Inori.wav
龍虎乱舞(準備), 粒子集中 紫;オーラ上昇 Evileye.wav
龍虎乱舞(攻撃), @戦闘アニメ_テレポート発動 Charge(high).wav " "
龍虎乱舞(命中), 0.1;「そりゃそりゃそりゃそりゃ!」;連打 FightHit(1).wav;連打 FightHit(2).wav;乱打 Glass.wav;_
0.1;「そりゃそりゃそりゃそりゃ! そりゃぁっ!!」;@戦闘アニメ_サマーソルト攻撃 紫 Storm.wav;_
サマーソルト 紫 Crash.wav;「そりゃそりゃそりゃそりゃ! そりゃぁっ!!」


キサラ=ウェストフィールド(NBC)
ラウンド・ヒールキック, バックキック
チアリーダー・キック, キック
ヒップ・バズーカ(攻撃), ジャンプ
ヒップ・バズーカ(命中), 打撃;強打
ハーディ・ブランディッシュ(準備), 振る武器 EFFECT_GANGAN_Kisarah'sBag.bmp
ハーディ・ブランディッシュ(攻撃), 斬撃
ハーディ・ブランディッシュ(命中), 斬撃 FightHit(1).wav;振り上げ FightHit(1).wav
キューティー・レインボー, 反転上昇
スプラッシュ・エアダンス(攻撃), ジャンプ
スプラッシュ・エアダンス(命中), 連打;連打;「とどめっ!!」;振り下ろし FightHit(1).wav
ジェラシー・ボンバー(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_Heart01.bmp 32
ジェラシー・ボンバー(命中), @戦闘アニメ_魅了発動;ディレイ 2;大爆発;「イェスッ!」


サイバー・ウー(NBC)
ハンマーパンチ(攻撃), 振り下ろし;地面衝撃
ハンマーパンチ(命中), 地面衝撃
ショルダータックル, タックル
フライングパワーボム, ジャンプバスター
フライングトルネード, スーパーバックブリーカー
ロケットバズーカ, 格闘
ロケットバズーカ(命中), 強打
ミサイルアタック(攻撃), 打撃突撃
ミサイルアタック(命中), 強打;@戦闘アニメ_ホーミングミサイル攻撃;ホーミングミサイル
ガトリングレーザー(攻撃), 変形 NBC_CyberWoo(GL)U.bmp;ロックオン 相手ユニットID;ニードルレーザー連射 青
ガトリングレーザー(命中), ニードルレーザー連射 青


マルコ=ロッシ(NBC)
コンバットコード(準備), ナイフ
コンバットコード, 斬撃
コンバットコード, なぎ払い
コンバットコード, 振り上げ
ハンドガン, ピストル
ロケット・パック(攻撃), 打撃突撃 Jet.wav
ロケット・パック(命中), 打撃突撃 Jet.wav
百太郎・気弾(攻撃), 変形 Unit\MSLUG_HyakutarouU.bmp -.wav;気弾 水色
百太郎・気弾(命中), 気弾 水色
ブラック・グレネード, グレネード
ヘヴィ・マシンガン, ヘビーマシンガン
アイアン・リザード(準備), バズーカ
アイアン・リザード(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_SuperMissile01.bmp 32 Missile.wav;実弾発射 Bullet\EFFECT_SuperMissile01.bmp 32 Missile.wav
アイアン・リザード(命中), 連続爆発 4
エナジー・エミッション, 大水流 赤
メタスラ・アタック(攻撃), 浮上アップ Unit\MSLUG_MetalSlugU.bmp;ディレイ 4;実弾発射 Unit\MSLUG_MetalSlugU.bmp 32 Engine.wav
メタスラ・アタック(命中), ダメージ 連続 FightHit(3).wav
メタスラ・キャノン(準備), -
メタスラ・キャノン(攻撃), 浮上アップ Unit\MSLUG_MetalSlugU.bmp;ディレイ 4;大砲 Unit\MSLUG_MetalSlugU.bmp 32
メタスラ・キャノン(命中), 大砲


マーズピープル(NBC)
マーズショット(準備), スーパーガン
マーズショット(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32 対象ユニットID Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Green)01.bmp 8 BeamShot.wav
マーズショット(命中), 爆発
AREA801(攻撃), ジャンプ
AREA801(命中), 斬撃 FightHit(1).wav
プラズマ・アブダクション(命中), ダメージ Whip.wav;落雷 白
プラズマ・スピン, 急降下
N・インディペンデンスデイ(準備), 降下アップ MSF_AdamskiUFOU.bmp
N・インディペンデンスデイ(攻撃), 瞬間変形 MSF_AdamskiUFOU.bmp;実弾連続投下 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(White)05.bmp BeamShot.wav;瞬間変形
N・インディペンデンスデイ(命中), 連続爆発
ボロネジ・アフター(攻撃), 実弾投下 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(White)05.bmp BeamShot.wav
mp12(攻撃), 実弾連射 Unit\MSLUG_MarsPeopleU.bmp 20 Whiz.wav 遅;実弾連射 Unit\MSLUG_MarsPeopleU.bmp 20 Whiz.wav 遅;実弾連射 Unit\MSLUG_MarsPeopleU.bmp 20 Whiz.wav 遅
mp12(命中), ダメージ 連続 緑
フラットウッズ・マーチ(攻撃), @戦闘アニメ_召喚準備 Unit\MSLUG_MarsPeopleU.bmp 16;@戦闘アニメ_召喚準備 Unit\MSLUG_MarsPeopleU.bmp 16;@戦闘アニメ_召喚準備 Unit\MSLUG_MarsPeopleU.bmp 16;@戦闘アニメ_召喚準備 Unit\MSLUG_MarsPeopleU.bmp 16;実弾連射 Unit\MSLUG_MarsPeopleU.bmp 16 Whiz.wav 遅
フラットウッズ・マーチ(命中), ダメージ 連続 緑
ツングース・インシデント(準備), 降下アップ Unit\MSF_AdamskiUFOU.bmp
ツングース・インシデント(攻撃), 0.1;「※£%#§※!?」;画像投下 Unit\MSF_AdamskiUFOU.bmp;「※£%#§※!?」
ツングース・インシデント(命中), 大爆発


プリンセスアテナ(NBC)
シールド防御(盾), スモールシールド
炎, 炎
剣, ソード
ハマドリュアスバスター, 弓矢
炎の矢(準備), 弓矢
炎の矢(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_Bow01.bmp 32 対象ユニットID LightWeapon\EFFECT_LightArrow(Orange)01.bmp 32 Bow.wav
炎の矢(命中), 炎
ネプチューンキラー(準備), 変形 ATHENA_PrincessAthena(Mermaid)U.bmp
ネプチューンキラー, サマーソルト 青
モーニングスターアタック(準備), スピンハンマー
モーニングスターアタック(攻撃), ジャンプ
モーニングスターアタック(命中), 斬撃 BreakOff.wav
Lフラワー・ピュロポロス(攻撃), @戦闘アニメ_召喚準備 EFFECT_ATHENA_LifeFlower.bmp;自爆
Lフラワー・ピュロポロス(命中), 大爆発
フライングファイヤー, 炎投射
ファイヤーストーム, 竜巻 橙
ヘブンズ・ゲイト(準備), 変形 ATHENA_PrincessAthena(Lion)U.bmp
ヘブンズ・ゲイト, 炎弾
ポセイドン・レイジ(準備), 変形 ATHENA_PrincessAthena(Mermaid)U.bmp
ポセイドン・レイジ(攻撃), スーパータックル 青 Splash.wav
ポセイドン・レイジ(命中), 連打 青;連打 青
ペガサス☆ファンタジー(準備), 変形 ATHENA_PrincessAthena(Pegasus)U.bmp
ペガサス☆ファンタジー, スーパータックル 白
Lフラワー・コルプス, @戦闘アニメ_召喚準備 EFFECT_ATHENA_LifeFlower.bmp
Lフラワー・プネウマ, @戦闘アニメ_召喚準備 EFFECT_ATHENA_LifeFlower.bmp
炎の杖, @戦闘アニメ_杖準備;@戦闘アニメ_召喚準備 Fire\EFFECT_Fire(Red)01.bmp 32
ユニコーンホーン, スーパーダイブ
テュポーンスイング(攻撃), スーパーダイブ
テュポーンスイング(命中), スーパーダイブ;ジャイアントスイング
フライングハリケーン, 竜巻
ストームファイヤー, 竜巻 橙
風の杖, @戦闘アニメ_杖準備;@戦闘アニメ_召喚準備 Common\EFFECT_Tornado01.bmp 32


ジェイク=アボット(NBC)
当て身技(ナイトメアー), ユニット変色 黒 -.wav
ボディ&アッパー(攻撃), 連打
ボディ&アッパー(命中), 連打;アッパー
ソード・オブ・レオ, 銀剣
ナイトメアー(攻撃), 連打
ナイトメアー(攻撃), 連打;@戦闘アニメ_打突;打突
サイレントストーム(攻撃), 横大斬撃
サイレントストーム(命中), 強風
ビーストブロウ, タックル
ビーストブロウ(命中), スーパーパンチ 青
アースチョッパー(準備), ソード
アースチョッパー, 唐竹割り
キングストレート(攻撃), 粒子集中 青 対象ユニットID;スーパーパンチ 青
キングストレート(命中), 中ビーム 青 Crash.wav


ミズチ(NBC)
当て身技(糺), Null.wav
誓約(攻撃), 振り上げ Sword.wav
誓約(命中), 振り上げ
糺(攻撃), 発光 紫;気弾 紫
糺(命中), 気弾 紫
解除(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Purple)01.bmp 48 Beamsaber.wav
解除(命中), ダメージ 紫 連続;強打
顕斎(攻撃), @戦闘アニメ_投擲武器準備 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(White)03.bmp 32 発光 BeamSaber(4).wav
顕斎(命中), 強打
火闌降, 火柱 紫
混(攻撃), 魔法放射 紫 大 相手ユニットID
混(命中), 魔法放射 紫 FightHit(2).wav 大;魔法放射 紫 FightHit(2).wav 大;魔法放射 紫 FightHit(2).wav 大;魔法放射 紫 FightHit(2).wav 大
大神(攻撃), 発光 白 対象ユニットID Sword.wav
大神(命中), ダメージ 白;刺突;ディレイ 4;@戦闘アニメ_実弾発射攻撃 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(White)01.bmp 8 発光 -.wav 相手ユニットID;_
ディレイ 4;@戦闘アニメ_突く武器準備 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(White)01.bmp 16 発光;「<BIG><B>フハハハハハハ!</BIG></B>」;_
光球放出 白 Glass.wav 対象ユニットID;「<BIG><B>フハハハハハハ!</BIG></B>」


アックス=イーグル(NBC)
当て身技(ナイトメアー), ユニット変色 黒 -.wav
ボディ&アッパー(攻撃), 連打
ボディ&アッパー(命中), 連打;アッパー
ゴッド・オブ・レオ, ソード
ナイトメアー(攻撃), 連打
ナイトメアー(攻撃), 連打;@戦闘アニメ_打突;打突
サイレントストーム(攻撃), 横大斬撃
サイレントストーム(命中), 強風 黄
ビーストブロウ, タックル
ビーストブロウ(命中), スーパーパンチ 黄
ハンターキラー, 浴びせ蹴り
アースチョッパー(準備), ソード
アースチョッパー, 唐竹割り 黄
キングストレート(攻撃), 粒子集中 黄 対象ユニットID;スーパーパンチ 黄
キングストレート(命中), 中ビーム 黄 Crash.wav
キングアッパー, 振り上げ大斬撃 黄
キングアッパー(命中), 超アッパー


NEO−DIO(NBC)
這いよる敗北(攻撃), @戦闘アニメ_召喚準備 Unit\NBC_NEODIOU.bmp 相手ユニットID
フリージングクロー, スーパーパンチ 白
露骨な肋骨(攻撃), 多触手 青
露骨な肋骨(命中), 連突
DIOセイバー, 斬撃
憎き肉片(攻撃), マシンキャノン 青 Swing.wav
憎き肉片(命中), ダメージ 青
メテオスマッシュ, スーパーダイブ 前転
サンダーブロー, 放電
バーニングクロー, スーパーパンチ 橙
アルティメットキャノン(準備), 粒子集中 白
アルティメットキャノン, 気弾 黒
アルティメットビースト(攻撃), タックル
アルティメットビースト(命中), 乱打;アッパー;「究極生物ッ!!!」;クリティカル斬撃
Uイリュージョン(攻撃), BeamSaber.wav;タックル -.wav
Uイリュージョン(命中), 斬撃乱舞;超斬撃


グッドマン(NBC)
シールド防御(リフレクター), ビームシールド 黄色 BeamSaber(5).wav リフレクター
炎の鞭, チェーン
リフレクター(攻撃), @戦闘アニメ_射撃武器準備 Shield\EFFECT_BeamShield(Yellow)01.bmp BeamSaber(5).wav
リフレクター(命中), 強打
猿王(攻撃), 斬撃 Swing.wav;炎投射 青
猿王(命中), 炎 青
猿王・火柱(攻撃), 斬撃 Swing.wav
猿王・火柱(命中), 火柱 青

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