SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【6631】Re(1):HEROMAN 初稿

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2013年11月18日(月) 15時33分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。
では本格的に数値面を。


>主形態

額面重視なら外した方が数値が派手に出来るかなと。


>SP

鉄壁、ド根性両方早期習得だと駒として面白みに欠けるので、
序盤はどちらか片方でいいのでは。

合体の価値を高める為、ヒーローマンの熱血を必中に差し替え、
ジョーイ君の応援、必中、激励を熱血、努力、幸運に差し替え希望です。
ジョーイ君の方が主役っぽいSPになるのもポイント高いかと、思いを込めるのはジョーイ君の方って事で。

主形態維持なら、両方60は多過ぎでは。ヒーローマンのSP-30希望です。

>格闘と射撃

現状2人乗りにしてはちょっと火力過多かなと。
また、基本2600越えてれば常識を外した超火力なんだなという表現としてなりたちますんで
ヒーローマンOスパークの3500はちょっと過剰のように思います。
ヒーローマンOスパークを3200まで下げた上で
主形態維持なら格闘150、射撃140
主形態外しなら射撃140希望。

>バリアシールドLv1.5=コミュニケーターバリア !魔精 15

合体時の方のコレはジョーイ君の方が消費してるって事で消費は0でいいのでは。
ランダムでEN15もってかれるとストレス溜まりますし。
また主形態外しならもう少し発動率高くてもいいかと思います。
最大6Lvぐらいで如何でしょう?

>HPと装甲

2人乗りにしてはちょっと硬い。
また体躯の大きさから防御は装甲型ではなくHP型の方がいいのでは。
主形態維持ならHP+1400、装甲-400
主形態外しならHP+1400、装甲-200程度希望。


とりあえず以上です。では。

370 hits



1203 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,015

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター