SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【6706】マルチレス&自己修正

名前
 黒豆ポテト
投稿日時
 - 2013年12月15日(日) 19時04分 -
設定
引用なし
パスワード
>どうも、ちゃあしゅうです。

ご意見ありがとうございます。

>>金剛番長
>
>
>字面的に堅牢より忍耐の方がバンカラっぽい事、
>堅牢の方がユニット相性的により有用である事から、堅牢と忍耐の習得を入れ替えませんか。
>
>移動4にしては若干火力高めな感が。命中も360とそこそこありますし。
>無消費は-100してもいいのでは。
>
>気迫よりも気合の方が言霊的にバンカラっぽい気がしますがー
>この辺は好みの問題ですかね。

確かに気合の方が良さそうですね。
それでは、忍耐と堅牢の習得Lvの入れ替え等も含めて、SP構成を以下のように変更します。

SP, 60, 必中, 1, 忍耐, 1, 気合, 12, 熱血, 16, 堅牢, 24, 復活, 35

無消費については-100し、代わりに斧鋭芻苦辣獣の威力を+100します。


>>卑怯番長
>
>普通に火力が高く、銃とかステルスとかの卑怯さがうずもれてる感が。
>格闘はもっと低くてもいいのでは。
>
>ステルスは流石に別名必要ではないかと。
>後、忍属性とかあった方がより卑怯な気がします。

卑怯番長は、戦う前に、戦場やら対戦相手に何かしら仕込む、ということが多く、
戦闘自体は普通に行っているんですよね。
後は銃を使ったのは作中2回程度しかなく、それ以外は全て格闘戦を行っているので、
格闘に関しては現状維持にしたいと思います。
どちらかと言えばステルスと射撃が高めの方が違う感じではありますので、
射撃を-2し、ステルスを外す方向でいきたいと思います。


>お疲れ様です。
>コンセプトの説明とかがありませんけど、「知ったことかー」なんです?

ご意見ありがとうございます。
コンセプトというほど小難しいことを考えずに使える方がらしいかなと。

><ユニット>
>>金剛洸
>>金剛洸,こんごうあきら, (金剛番長 (金剛洸専用)),1,2
>>陸,4,L,4500,180
>>特殊能力
>>性別=男性
>>水上移動
>>ユニット愛称=金剛番長 (23区番長)
>>ユニット読み仮名=こんごうばんちょう (23区番長)
>>パイロット愛称=金剛番長 (23区番長)
>>パイロット読み仮名=こんごうばんちょう (23区番長)
>>5000,160,1400,50
>>BACB,KGBT_KongouAkiraU.bmp
>>斧鋭芻苦辣獣,        1300, 1, 1, +20, -, 10, -,AAAA, -10,突
>>格闘,            1400, 1, 1, +15, -, -, -,AAAA, +0,突
>>大邪悶怒炸糾羅,        1500, 1, 1, -10, -, 20, -,AAAA, -20,突吹L1
>>罵而堊怒雷刃,        1600, 1, 1, +10, -, 20, -,AAAA, -10,接
>>歪劉怒斗零羅,        1800, 1, 1, +0, -, 30, -,AAAA, +0,突
>>打舞流叛魔,        2100, 1, 1, +10, -, 50,110,AAAA, +10,突
>>蛮漢魔主陀,        2300, 1, 1, +0, -, 70,120,AAAA, +15,突
>>荒殴零猛怒,        2600, 1, 1, -10, -, 80,130,AAAA, +20,突AL1
>
>正確には ユニット愛称→愛称変更、ユニット読み仮名→読み仮名変更 です。
>移動4なのに硬くて無消費1400他かなりの火力の武装が揃っており、ちょっと強すぎじゃないかと。

それでは、そのように修正します。
ユニットについては具体的にどう下げればいいのか等を仰っていただければ、
修正出来る部分に関しては修正させていただきます。


><パイロット>
>>秋山優のデータが不正です。
>>目眩ましというスペシャルパワーは存在しません。
>>SP, 50, 策謀, 1, 目眩まし, 1, 隠れ身, 13, 集中, 16, かく乱, 23, 奇襲, 34
>正確には 目眩し ですね。
>
>>>児玉遥のデータが不正です。
>>スペシャルパワー「鉄壁」の獲得レベルが間違っています。
>>SP, 50, 報復, 1, 激怒, 7, 忍耐, 15, 痛撃, 20, 鉄壁, 26. 激励, 32
>,でなく.になってます。

それでは、そのように修正します。


>とりあえずファイルアップする時は本体に読み込ませてエラー検出してバグ取りしてからアップ推奨です。うちの本体ではまともに読めません。

これに関しては今回失念しておりました。申し訳ありません。
次回以降、特に気を付けたいと思います。


以下は自己修正点です。

・金剛番長の無消費が-100されたことにつき、他の無消費にも修正を入れました。
 創儡姉妹、炎矢燎原、岸利我武、破壊番長、伊崎剣司、金剛猛の無消費を-100しています。

・児玉遥のクレイジーマシンガンですが、一部の文字が文字化けしてしまうので、
 似たような漢字を使うことで対処し、メッセージやアニメーションも修正しました。

・児玉遥に無消費武装を加え、雷神愚死獲とクレイジーマシンガンの位置を入れ替え、
 さらにクレイジーマシンガンの威力を+100しました。
 それに伴い、クレイジーマシンガンの命中、及びCTを修正しました。

・メッセージにミスがあったので、修正しました。

458 hits



1129 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,006

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター