SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板


【671】Re(1):提案:巨大基準・近接武器とB属性について

名前
 north
投稿日時
 - 2010年03月30日(火) 09時40分 -
設定
引用なし
パスワード
どうもこんにちは、northという者です

B属性付加は個人的には大賛成なのです・・・が
現在のGSC公式データのデータ量はすさまじい量となっており
「作業量」という事を考慮すると相当の時間を有する事となってしまい
それを考慮すると反対意見の方が多くなると思います
(別にGSCは仕事という訳ではないですし、あくまでボランティア的な範疇だと思ってます
データを見たところ、結構な量が修正されているようですが
巨大基準だけでなく、等身大の方もなされる予定なのでしょうか?
もしされるようでしたら、その辺もご考慮いただきたいと思っています

妥協案として「これから新規投稿するデータのみ対応」というのが良さげだと思いますが・・・
うーん、どうなんだろう?

861 hits



243 / 911 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,550

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター