SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【7003】Re(1):ファンタシースター千年紀の終りに 初稿:レス

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2017年02月20日(月) 11時47分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。

>ライラ=ブラングウェン

回避系の難しいのがあんまり下げ過ぎても
今度は壁役として機能しなくなるので使い道が無くなるとという事態になるトコですね。
受け幅が狭い。
だから回避系はバリエーションが付けづらくてデータ作ってて面白味が……まあこれは別の話。

みがわり強いのは確かなんですが、まあ格闘-5だけで運動性は戻してもいいんではなかろうかと。

>ニューマンのファル

レゲーのヒロイン役が空気っぽいのは仕方ないとは思います。
正ヒロインとの事ですしSP55でいいのではないかと。

むー回復アビリティ弱体化すると今度は集中の習得の遅さと最大火力の低さが足を引っ張って
前衛としても回復役としても使いにくすぎるような。
回復レベルを下げるのであるなら、もうちょい消費かユニットENの方増補出来ないでしょうか。

以上です。ではー。

622 hits



323 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,471

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター