SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【6505】Re(1):ファイアスノーの風 初稿

名前
 夢見眼
投稿日時
 - 2013年10月31日(木) 16時26分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、夢見眼です。
連載当時読んでいるはずなのですが、
おぼえてるのは一話でヒロインの父が破片か何かを受けて死んでるのと
二話くらいでヒロインが旅装束を買い揃える話があった事ぐらいです。


>赤い野獣のゼノ
>>疾風術
高威力、良燃費、2P、高命中&高CT補正と高水準で良いトコどりな感じなんで
どこかしら落とすの希望です。
とりあえず命中とCT補正-10を提案します。
まだ威力と燃費的に落とす余地があるかも知れませんが、ちょっとこちらでは判断付きません。

>白いガムルのアン

どういう生き物か思い出せないのですが、
弱点=獣か弱点=竜かどっちか似合いそうなのを希望します。


>魔剣士ホーク
>>疾風の嵐

ボス格の敵の技とはいえ、やはりこれもちょいと高性能過ぎかな、と。
連属性が付いてるなら命中数が多少バラけた方が楽しいですし、
命中+20ですと『全弾当てる気満々』過ぎるというのもあります。

命中補正+0〜5程度に抑え、消費+5希望です。

>>疾風の刃

こっちは極端に当て難そうな技でなければ、命中補正-5〜10で良いのでは。
疾風の嵐との命中の差が激しすぎて気になるところです。

>ファイアスノーの雑魚の群れ
>ザコの群れ

名前の潔さにときめきました。
それはともかく部隊ユニットですぐ攻撃力落ちますし、パイロット攻撃力も低いので
集中攻撃の額面のハッタリぐらいはあっても良いのではないかと思います。攻撃力+200程度希望です。

むしろショートソード抜きで無消費の集中攻撃だけでもいいかも知れません。


とりあえず、以上です。
データ作成よろしくお願いします。

398 hits



1329 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,987

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター