SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【5299】Re(1):秘密戦隊ゴレンジャー準備項

名前
 咲岡 WEB
投稿日時
 - 2010年07月19日(月) 19時42分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、咲岡です。

おおー、これで戦隊も活発になるといいですねえ。

個人的には戦隊はロボ抜きOKにすれば大分楽にはなると思うんですよねえ。
乗り換えたり合体したり形態増えたりと酷いですし。


>・1人で無双するのが望ましいSRCと不向き
>・全84話ものボリューム

2年分合わせると全97話のプリキュア5の勝ちですね! と無駄に対抗心を燃やしてみます(笑)

>チームの導入

これは強く賛成です。
某ダイスオーのようにごちゃ混ぜ戦隊が出来るのも楽しいですが、やはり本来の組み合わせこそ至高であって欲しいので。
や、ダイスオーやった事無いんですけどね。メインプリキュア・サブガンバライド。

>アカレンジャー

3Pやめませんかー。
中回避底力と忍耐、良燃費ヤリビュートがあるので戦力的には十分ですし。

何より正々堂々熱血漢の赤の開祖として、3Pで付かず離れずの小ズルイ戦いは切ないのでー。

>アオレンジャー

いっそコイツもSP60でいいんじゃないでしょうか。
宮内ですし。あと宮内ですし。

>アオレンジャー&キレンジャー(ブルーマシーン)

この形態でキレンジャーの気合気迫根性でアオも頑張れるのは少々よろしくないようなー。
いや、アオだからいいのかしら……。

>合体技

5人合体技だと、どうしても使い勝手が悪すぎて実使用があまりに減ってしまうので、デカレンジャー同様の協属性にしてしまいませんか。
いや、ホント幹部抹殺用にしか出番無かったプリキュア5前期の合体技も要修正扱いですよ。


P.S.

スカイライダーも期待してよろしいですか、とスーパー1を観ながらつぶやいてみます(笑)

562 hits



2526 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,992

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター