SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


等身大ゲームデータ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【4398】【微改訂】ミス修正・アイコン対応・メッセージ追加

名前
 ジム公
投稿日時
 - 2009年06月10日(水) 21時34分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
MVC.lzh ファイルサイズ: 99.7KB
変更内容は、
シバの切り払いLv4の習得がLv3より早かったミスの修正、投稿アイコンへの対応、
ベノムの霊力変換機名称変更、メッセージの追加となっています。

他の事でも、ご意見ご指摘などありましたらよろしくお願いします。


シバ(MVC)
シバ, 男性, ルースターズ, AAAA, 180
特殊能力
迎撃Lv1, 1, Lv2, 9, Lv3, 21, Lv4, 35
切り払いLv1, 1, Lv2, 7, Lv3, 20, Lv4, 33
149, 146, 152, 152, 174, 162, 強気
SP, 60, 集中, 1, ひらめき, 4, 信頼, 11, 幸運, 17, 隠れ身, 21, 奇襲, 33
W3_Siva.bmp, W3_Roostars.mid MARVELvsCAPCOM.mid

# ミス報告ツリーで報告いただいたレベルミスに加え、
# 習得レベルがルーの丸コピーだったので迎撃、切り払い習得Lvを変更
#
# 切り払い≧迎撃になりますがユニット側で両立していないので迎撃は発動します。


・投稿されたアイコンに合わせスパイダーマンキャラのアイコン識別子をSPDMに変更


スパイダーマン(MVC)
スパイダーマン, (親愛なる隣人(スパイダーマン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 160
特殊能力
ジャンプLv0=ウェブスイング 5
小型シールド=ウェブシールド
換装=アーマースパイダーマン(MVC)
3500, 140, 700, 95
BACB, SPDM_SpiderManU.bmp
ウェブボール,        900, 1, 3,  +0, 18,  -,  -, AA-A, +10, 共実縛
スパイダースティング,    1200, 1, 1, +10,  -,  5,  -, AAAA, +0, 突
ウェブスイング,       1300, 1, 1,  +0, 18,  -,  -, AAAA, +10, 共突JL1
ウェブスロー,        1300, 2, 3, -10,  9,  -,  -, AA-A, +20, 共実格KL0
クローラーアサルト,     1700, 1, 1, +10,  -, 30, 110, -AAA, +10, 突
アルティメットウェブスロー, 1700, 2, 3, -10,  6, 20, 110, AA-A, +20, 共実格引
マキシマムスパイダー ,   1800, 1, 2, +10,  -, 40, 115, AAAA, +10, P格突JL1


アーマースパイダーマン(MVC)
アーマースパイダーマン, (親愛なる隣人(スパイダーマン専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 160
特殊能力
パイロット画像=MSH_ArmorSpiderMan.bmp
ジャンプLv0=ウェブスイング 10
小型シールド=ウェブシールド
アーマーLv4=耐弾スーツ 銃
換装=スパイダーマン(MVC)
3500, 140, 1200, 70
CADB, SPDM_ArmorSpiderManU.bmp
ウェブボール,        900, 1, 3,  +0, 18,  -,  -, AA-A, +10, 共実縛
スパイダースティング,    1200, 1, 1, +10,  -,  5,  -, AAAA, +0, 突
ウェブスイング,       1300, 1, 1,  +0, 18,  -,  -, AAAA, +10, 共突JL1
ウェブスロー,        1300, 2, 3, -10,  9,  -,  -, AA-A, +20, 共実格KL0
クローラーアサルト,     1700, 1, 1, +10,  -, 30, 110, -AAA, +10, 突
アルティメットウェブスロー, 1700, 2, 3, -10,  6, 20, 110, AA-A, +20, 共実格引
マキシマムスパイダー ,   1800, 1, 2, +10,  -, 40, 115, AAAA, +10, P格突JL1


ベノム(MVC)
ベノム, (マーヴルズ(ベノム専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 150
特殊能力
ジャンプLv0=ウェブスイング 5
エネルギーシールドLv0=ウェブシールド
霊力変換器=シンバイオート
4400, 140, 700, 80
BACB, SPDM_VenomU.bmp
ウェブ,       1000, 1, 1, +10,  -,  5,  -, AA-A, +10, 射実縛霊L1
ベノムファング,   1400, 1, 1, +20,  -,  5,  -, AAAA, +10, 突JL1
ベノムラッシュ,   1400, 1, 3, +10,  -,  5,  -, -A--, +10, -     
ウェブスロー,    1500, 2, 3, -10,  -, 10,  -, AA-A, +20, 実格KL1霊L1
デスバイト,     1700, 1, 3, +10,  -, 30, 110, -A--, +20, -
ベノムウェブ,    2000, 1, 2, +25,  -, 30, 120, AA-A, +20, 格霊L4

# 霊力変換機の名称をシンバイオートに変更


スパイダーマン(MVC)
スパイダーマン, 男性, 親愛なる隣人, AAAA, 180
特殊能力
分身Lv2=(スパイダーセンス), 1
S防御Lv1, 5, Lv2, 15, Lv3, 24, Lv4, 38
153, 144, 145, 165, 166, 164, 普通
SP, 60, ひらめき, 1, 幸運, 8, 集中, 12, 熱血, 19, 友情, 28, 決意, 34
SPDM_SpiderMan.bmp, MSH_SpiderMan.mid MARVELSuperHeroes.mid
===
ダミー特殊能力名=ウォールクローリング ビル、街、林、廃墟、基地、発電所、城塞で回避に+5の修正。
回避強化Lv1=非表示 (@ビル or @廃墟 or @林 or @街 or @基地 or @発電所 or @城塞)


ベノム(MVC)
ベノム, 男性, マーヴルズ, AAAA, 160
特殊能力
霊力Lv80=ウェブ, 1
霊力成長Lv-10=非表示, 1
分身Lv2=(スパイダーセンス), 1
S防御Lv1, 1, Lv2, 11, Lv3, 23, Lv4, 36, Lv5, 49
156, 139, 150, 145, 163, 159, 強気
SP, 50, 忍耐, 1, 報復, 5, 根性, 11, 熱血, 17, 気合, 24, 必中, 33
SPDM_Venom.bmp, MSH_Venom.mid MARVELvsCAPCOM.mid MARVELSuperHeroes.mid
===
ダミー特殊能力名=ウォールクローリング ビル、街、林、廃墟、基地、発電所、城塞で回避に+5の修正。
回避強化Lv1=非表示 (@ビル or @廃墟 or @林 or @街 or @基地 or @発電所 or @城塞)


ピーター=パーカー
ピーター, SPDM_PeterParker.bmp


ベン=パーカー
ベン, SPDM_BenParker.bmp


メイ=パーカー
メイ, SPDM_MayParker.bmp


メリージェーン=ワトソン
メリージェーン, SPDM_Maryjane.bmp


J=ジョナ=ジェイムソン
ジェイムソン, SPDM_JJonaJameson.bmp


エドワード=ブロック
エディ, SPDM_EdwardBlock.bmp


・追加メッセージ


ウルヴァリン(MVC)
ダメージ中, 俺もそうラッキーでもねえな。傷は深い。:.んじゃあお楽しみに戻るとするか
ダメージ中, 荒っぽいのが好みか? つきあってやるよ
ダメージ大, アダマンチウムの骨格があろうがなかろうが、.こいつはキツいぜ。おまけにひでえ
ダメージ大, 自分をコントロールするんだ……怒りに……飲み込まれ……るな!
攻撃, ROAARRRGH!


コロッサス(MVC)
回避, きみの攻撃はみえみえだぞ
回避, 僕はそうは思わないな
ダメージ中, 僕はもっとひどい痛みを味わってきたんだ
ダメージ中, 君の能力はすごいが……君はまちがってる!


ガンビット(MVC)
回避, モナミ、俺はいつだって新しいトリックを袖に隠してあるんだぜ
ダメージ中, オーケイ、二人でゲームといこうか!
攻撃, カードを選びな、マイフレンド


スパイダーマン(MVC)
回避, わかってるだろ、君らもそろそろ.新しいことを考えてなきゃいけないって
回避, ワオ! 10時からは『怒りの奇人変人』…….11時からはニュースです!
回避, ふーむ……熱中度は8、精密度はO。:.次のステージには行けないね。.Thank you for playing!
回避, それってジョーク!? だよね!.面白いよ、まったく愉快だよ、.ユーモアのセンスがあるよね!
回避(対銃属性), ママはそいつの使い方を教えてくれたのかい?:.(あと一秒遅かったらやられてた!)
回避(対火属性), お母さんは火で遊んじゃいけないって.いつも言ってたろ?
ダメージ小, あいたっ。良い子は真似しないでね!
ダメージ小, オーケイオーケイ! だれだって完全じゃないよ!
ダメージ中, イカしてるね。写真を撮ってもいいかな?
ダメージ大, ヘイ、とっても面白いよ、アッハッハ……:.いつの日か、二人で今日の思い出を笑いあって……:.その後、お前の尻を蹴りあげてやる!
射程外, 誰が逃げるって言ったの?.誰が僕が逃げる必要があるって?
射程外, 悪い子はいつもこうだ。:.誰かと握手するとしたら、悪徳議員に.こっそりお金を渡してもらうときだけだろう?
射程外, いっちゃうの? こんなにすぐ?.まだ知り合ったばかりなのに……
射程外, カンフーか何か練習しておいたほうがいいよ。.お前に会えたら、こいつを全部くらわしてやるからな
攻撃, 君らのファッションはてんでなってないね!
攻撃, 誰かがこいつを止めないと……:.立候補したのは僕だけみたいだね!
攻撃, 拍手してもいいんだよ!.こんなの毎日は見られないんだからね!
攻撃, おっとごめんよ!
攻撃, ナゾナゾだよ。.クモの巣のかかったイカレた服を着てるのはなーんだ?
攻撃, こいつが気に入ったなら.おかわりはまだまだあるよ!
攻撃, おねむの時間かな?.世界のためにも起きてほしくないね!
攻撃, ある意味その服もイイけど、.こんなアクセサリーはどうかな?.パリで人気なんだぜ!


キャプテンアメリカ(MVC)
回避, 攻撃までわずか数瞬!:.だがその数瞬で十分だ!
回避, 君が何を言っているかはわからんがね…….盲人にもその攻撃は見えただろうな
回避(対銃属性), そんなものはお前を兵士にはしてくれない
ダメージ小, 誰かがお前に教えてもいいころだ…….これは遊びじゃない
ダメージ小, やめるんだ。勝てないのはわかっているはずだ
ダメージ小, 二百年以上昔からこの旗は世界の希望の象徴だったんだ
ダメージ中, 単なる痛みだ。いずれ去る。.いつものことだ
ダメージ中, こんなことは間違っている
ダメージ大, 神よ……お前はなんだ?
攻撃, 自分を戦士だと思っているのか?.ならば戦いについて話そうじゃないか
攻撃, お前は盲目だ。.自分の痛みしか見えていない。.自分の苦しみしか……
攻撃, 攻め続けるんだ!
攻撃, 我々は流血を止められる。闇を拒める。夢を守れる。.自由と、戦う力を持っている……平和のために
攻撃, 良かったな。投降するのに3秒猶予があるぞ;運の悪いことに、私が喋っている間に5秒過ぎてしまったがな
攻撃, 教えてくれ。どれくらい本気で痛めつけられたいのかね?
攻撃, お前は倒してみせる。方法は見つける。私はいつだってそうしてきた


アイアンマン(MVC)
回避, これこそ神がジェットブーツを創りたもうた理由じゃないか?
ダメージ小, 本当にそんなものでこのアーマーを.貫けると思っていたのかね?
ダメージ大, オーライ……もうたくさんだ


マイティ・ソー(MVC)
ダメージ小, それが貴公の全力か? ならば真の力を味わうが良い!
ダメージ小, 無駄だ! 勝利は常にソーのものなり!
ダメージ中, ソーはいかな脅威も恐れはせぬ!
射程外, おそらくは今倒すべきであろうが…….背を向けた腰抜けの山犬を討つことはできぬ!
かけ声(対強敵), 倒れよ、ムジョルニアの比類なき力の前に!
かけ声(対強敵), ここで奴を止めようとせぬならば…….余はオーディンの息子にあらず!
かけ声(対強敵), 時は来たり! 勝利か……死か!
コールストーム, 来たれ嵐よ! 来たれ怒りよ!.汝の主が命ずる!
コールストーム, 天は我が命に従う
ムジョルニア投擲, $(相手パイロット)、悪の徒よ!.オーディンの息子をしかと見るがいい!.汝の時は終わりぬ!
ムジョルニア投擲, ムジョルニアの怒りを味わえ!
#
# 「攻撃」から「かけ声(対強敵)」に変更
かけ声(対強敵), 天を割り地を砕こうともこやつを倒す!
かけ声(対強敵), 天さえ我が前にはひれ伏す! 我は汝を倒す!:.この誓い違えることなし!


シルバーサムライ(MVC)
回避, 未熟者め
ダメージ小, 貴様の$(相手武器)では身を守ることはできんぞ
ダメージ小, お前は脆い。お前を殺すことに何の苦もあるまい
ダメージ大, なんという一撃だ!.我が鎧を通してさえこの衝撃!:.次の一撃は耐えられぬか
射程外, 名誉なき戦いは名誉なき死を招く!
攻撃, うおおりゃああああ!!
かけ声, 我が剣で貴様の祖先の仲間入りをさせてやろう


ドクター・ドゥーム(MVC)
回避, 貴様の攻撃技術は改善が必要だ。達人の業を見よ
ダメージ小, 余が防御に失敗すると本気で思っておったのか? 無知めが!
ダメージ小, また愚か者か。ドゥームは貴様を切り刻むのを楽しむであろう
射程外, 知恵が回るようだな$(相手パイロット)…….だが余の次の攻撃は防げまい!
攻撃, 余のこの攻撃でこの戯れも終わる……永遠に!
攻撃, 貴様の最後の呼吸を楽しむがよい

538 hits



2893 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,610

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター