SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


等身大ゲームデータ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【6996】Re(1):ファンタシースター千年紀の終りに 初稿

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2017年02月17日(金) 23時31分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。
当時はメガドライブ持ってなかったんすよねー

とりあえず合体技は全削除という前提でレスします。


>SP55枠は最終パーティの固定メンバー3人

最近のトレンドからすると大体1〜2人なんで多くね?とも思いますが
識者じゃないので何とも言えず。
この辺識者からの情報補足お待ちしてます。


>ルディ=アシュレ

魔力所持は無しですかいのう。

現状火力は大分高いものの、流石に防御面が低すぎます。
弾数+ENではありますが、弾数技が射程が短めな為、
低防御力が足を引っ張りせっかくの豊富な弾数が活かせないのが
かなり痛い。

耐久力を伸ばすなら
1.装甲+500、根性→堅牢
2.運動性+10、底力付加
もしくはそれに類する程度の耐久力上昇が必要では。

もしくは耐久力そのままで
3.EN+50、グランツ系+100&射程3→4、格闘射撃入れ替え
として2Pも出来る砲台系として生き残るって手もあり。


>ライラ=ブラングウェン

まっとうに強いので、みがわりはもうちょっと遅くても充分強いんではなかろうかと。


>アンドロイドのフォーレン

性格=機械は基本的に敵前提なんで性格=普通にして再調整出来ないでしょうか。
味方キャラのアンドロイドで性格=機械という前例は無かったと思いますし。

現状色々規格外過ぎて扱いにくいです。


以上です。では。

606 hits



330 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,496

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター