SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


等身大ゲームデータ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【6470】Re(2):KOF大改定 準備稿 第一マルチレス

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2013年12月10日(火) 21時25分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。

>マキシマ(KOF)

この武装の並びだとやたらベイパーキャノンばかり使いそうなのが気になります。
火力か命中か、もうちょっと使い勝手が悪くてもいいのでは。
そこまで2Pが、というキャラでも無かったように思いますし。

>ウィップ(KOF)

知覚強化持ちでもあるのでSP強めでもいいとは思うのですが、
それでも集中+忍耐と決意の両持ちは無しかなと。
どちらか片方で如何でしょう?

と、ムチ使いとして中近距離での器用な立ち回りが出来るのはいいとして、
その割に火力も兼ね備えてるのが気になります。
移動3に落とすか格闘射撃-5するかどちらかを希望。

ムチ使いなんですし、ある程度の懐に飛び込まれた時の弱さが欲しいです。
切り払いの大幅低下か、いっその事迎撃武器=ウッドドゥとするか。

またこの辺が命中150台後半を持ってる事がインフレっぽく見える要因の一つになっているような。
別段命中の方は140台ぐらいでかまわないのでは。

>シェン=ウー

火力偏重型、なのは判るのですが流石に疑似3倍+爆真は無しかと。
痛撃差し替え希望。

>デュオロン

彼もあまり命中が高い必要はないかなーと。

>エリザベート

防御面が低い、のは確かにそうなんですが、それでもグラン・ラファールは流石に
前例が無いクラスなんでもうちょい落として頂きたく。

>オズワルド

ちょっと高機動型にしては火力が……
SP弱めで実働が落ちるのは判るのですが、それでももう1段火力落ちないでしょうか。
格闘-5か、それに類する程度の火力低下希望。


>ベニー

彼も額面のインフレ阻止って意味で命中低下希望。

>矢吹真吾

流石にもうちょいタフでもいいようなー
HP+500ぐらいで如何でしょう?

あとまー修理費安いとなんとなくそれっぽい気がします。


とりあえず以上です。では。

461 hits



854 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,526

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター