SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板


【222】Re(1):SP追加案

名前
 コウ
投稿日時
 - 2006年11月22日(水) 21時49分 -
設定
引用なし
パスワード
相変わらず個別レスだと分裂症になる恐れがあるので項目別に。
さらに簡潔に。
シンプルイズベター。


>名称に関して
panuさんやTTT氏の指摘のように、名称ありきで開始してるので、名称の変更という選択肢はなしで。
下手に完全新規の痛撃を加えたせいか、前提条件が捉え難くなってしまったようですな。
迂闊。

>痛撃
んじゃ25で。

>目眩し
技量制限の支持が多いようなんで技量制限に。
SPは、まあ初期案と同じ30で。

>疾風
他者掛け加速の名称としては相応しくない、という意見が大勢のようで。
それなら効果の変更〜とも考えましたが、残る移動関連の効果はすり抜けと透過。
どちらも疾風って感じはあまりしないですな。
かといって再攻撃ってのもSRWとあまりにかけ離れてしまう。
ん〜、とりあえず今回は追加見送りにします。
無理に追加するようなものでもなし。

というわけで、申し訳ないですが、他者掛け移動強化は涼原さんにお返し致します。
夜露死苦。


##### 追加SP #####----------------------------------------------------------

我慢, がまん
慢, 10, 自分, 被弾, -, -, @戦闘アニメ_エネルギーフィールド展開 対象ユニットID
装甲強化Lv10
次にダメージを受ける際、装甲が2倍になる

痛撃, つうげき
痛, 25, 自分, 攻撃, -, -, @戦闘アニメ_炎 対象ユニットID
クリティカル率増加Lv100
次の戦闘で攻撃が必ずクリティカルになる

闘志, とうし
志, 40, 自分, ターン, -, -, @戦闘アニメ_火柱命中 対象ユニットID
クリティカル率増加Lv100
1ターンの間、攻撃が必ずクリティカルになる

目眩し, めくらまし
眩, 30, 敵, 敵ターン, 技量, -, @戦闘アニメ_煙 相手ユニットID
命中率低下Lv5
指定した敵ユニットの命中率を1ターン半減する(条件:相手より技量が上)

646 hits



690 / 911 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,553

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター