SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板


【228】Re(1):マルチレス3

名前
 WIZARD
投稿日時
 - 2006年11月24日(金) 00時52分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは。WIZARDです。

>>
>>要は「熱血」「魂」並に、色の薄い名称が欲しいなぁ、
>>という贅沢だったりするのですが。
>
>
>ふーむ。
>実にごもっともです。
>んで、先ほどチャットで熱血、魂、勇気並に汎用性の高い言葉が出ました。
>
>決意
>
>難点。あまりにカッコつけすぎ。
>どーでしょう。汎用性という意味ではこれ以上ないと思うのですが。

おお、返す言葉もないほど完璧です。素晴らしい。
カッコつけすぎかも知れませんが、
効力からして6つ目のSPになることが多いでしょうし、
それぐらいのハッタリ感はあっても良い、というか欲しいです。

>とりあえず候補の一つとして上げておきます。

というわけで「決意」に1票入れさせて頂きます。
面倒な要望に応えていただきありがとうございました。

762 hits



684 / 911 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,553

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター