SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2952】マルチレス

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2009年05月30日(土) 15時03分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
GMG(2).zip ファイルサイズ: 51.0KB
まず前回アニメーションで合体技だけ変えたよーと書きましたが通常のロケットパンチも変えたのをすっかり忘れてました。
すいません。

アトミックパンチ,        ロケットパンチ Hand\EFFECT_Punch(Black)01.bmp
ドリルプレッシャーパンチ(攻撃), 4;Sword.wav;8;Drill.wav;ロケットパンチ Hand\EFFECT_Punch(Black)01.bmp
ドリルプレッシャーパンチ(命中), 8;Drill.wav;ロケットパンチ Hand\EFFECT_Punch(Black)01.bmp

レスいきます。
>>ノーネームさん
>量産型グレートにSRWαやインパクト基準機(スクランブルダッシュがある変わりに、サンダーブレークとグレートブースターがない方)、第二次αと第三次αで実際に戦ったので、闇の帝王の追加を希望します
飛べる量産型は了解です。
ただ第二次αは攻略本だけ持ってる、第三次αはそれもなしなので闇の帝王のユニット化は勘弁していただきたく。
そもそもグレートマジンガーのアニメは見たことないので、闇の帝王がどんな台詞を喋るのか、武装はどんなアニメなのかほとんど知らないので無理です。
あんな…桜多吾作版グレンダイザーで甲児に本体を落とされて…ダイナミック小説ではデビルマジンガーに吸い取られて死んでしまう帝王のことなんか…

ありがとうございました。

>>翔さん
>おはようございます。
>
>追加お疲れ様です。
>ローカルデータではよく観るんですけどね、量産G^^;
>
>
>要望と言うか揚げ足取りなんですが、一応ブラックグレートは飛んでます。
>なんでまぁブラックだけは飛ばしてやってもいいのでは?
>ついでに宇宙もAで。
>
>どうせ使われるなら隠し入手機体とか、ベガ軍やヘル一派の幹部が乗る可能性もあり得るので、量産より強くても問題ないかと。
だ、だってMXの攻略サイトに飛べないってあったんだよもん!
まあ暗黒大将軍も飛びますし、飛行可能宇宙Aにしておきませう。ブラックだけ特別…というわけでもなくなりましたが、敵味方兼用の強ユニットの一環として。

>あとノンパイのユリシーザーなんですが、ノンパイとパイロットのアイコン指定を逆にしませんか?
>現状他の将軍は本体である胸の顔が使われてるので。
>ヘッドアタック時のみ、ダイアログでユリちゃんの頭が表示されるのも面白そうだなと思ったり(笑)
ありゃ。どうも気付きませんで。では逆転させておきましょう。

ありがとうございました。

694 hits



3776 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,436

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター