SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2955】Re(1):細かい変更で

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2009年05月31日(日) 16時13分 -
設定
引用なし
パスワード
>こんばんは.お疲れ様です。
>
>スパロボD補正もありますが
>
>ロボットジュニア→ロボットJrに名称変更して字数を減らすことは可能でしょうか?
んー、特に字数が圧迫するのでもない限りあんましアルファベットに略す必要がわからないのですが…

>あと、合体攻撃にボロットホームランがあるようですが、こっちはマジンガーZのフォルダに干渉しそうですね
ボロットか…あれは武装(主に戦闘アニメ)がややこしい…先にも言ったとおり第2次&3次αをやっていないのでボロットダイナミックスペシャルとかが作れませんから。
グレートだけが合体技で黒いロケットパンチ使うのもあれなので、この討議が通ったら他2つもやる予定ではいますがその辺は今回見送りとしたく。


ありがとうございました。
…時期尚早だったかな?

830 hits



3773 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,436

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター