SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【3026】投稿予告取りやめマルチレス

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2009年06月14日(日) 15時21分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
GMG(4).zip ファイルサイズ: 51.1KB
>>>咲岡さん
>どうも、咲岡です。
>
>>ミケーネ帝国
>
>>暗黒大将軍
>>地獄大元帥
>
>ENを思いっきり上げるか武器の消費低下希望です。
>数回超破壊光線や地獄ファイアを撃たせれば、射程外から弄り放題なのは迫力に欠けますし。
どうせなら両方をネームド全員にやっておきましょう。幹部から要塞に至るまでEN+100、燃費を多少良く。EN消費する武器がない奴もいますがまあいいや。

>>悪霊将軍ハーディアス
>>パイロット能力付加="術=悪霊"
>
>コイツは魔力所有に変えていいんじゃないかと
パイロットに移譲して魔力所有も付加します。

>>ボーンアタック,      2200, 1, 1, +30,  2,  -,  -, AAAA, +20, 武L1瀕
>
>武の後のL1って何でしょう?
ゴミです。
>>獣魔将軍
>
>そこはかとなく他作品にいてもおかしくない名前なので識別子つけておくと安全かもしれませぬ。
ではそのように。ダイアログにも対応しました。

>>闇の帝王様
>
>ふと気が付くと無いんですねこの方。
>ユニット・パイロットだけでも用意できませんかねえ。デビルマジンガーにテキトーに殺されるためにでも。
それは無理だと前に断ったのです。申し訳ない。
>それでは失礼します。
>
>それでは失礼します。
別れの挨拶は大事なことですよね。
ありがとうございました。

>>>ケーシーさん
>改訂お疲れ様です。一点だけですが。
>
>>ビューナスA, びゅーなすA, マジンロボ, 1, 2
>普通に読めてたので気にならなかったのですが、
>よく考えたらコレ、「びゅーなすえー」って読みになっちゃいませんか?
>マジンガーの方のアフロダイ、ダイアナンも同様なのでそちらもあわせて。
さすがに今さら誤解する人はいないと思いますが、万一の芽を潰すためにもえーすに変えておきましょうか。
ありがとうございました。

594 hits



3702 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,436

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター