SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【3165】Re(1):イノセント・ヴィーナス − 大改訂案

名前
 ナオヒラ
投稿日時
 - 2009年07月19日(日) 23時36分 -
設定
引用なし
パスワード
ナオヒラです。
元から弱いデータが改訂でさらに弱くなるのも珍しいですね(笑)

元データ作者で今も現役のぶれーかーさんとしては、ここまでの大改訂に対してどうなのかという点を少し心配しましたが、その辺りは大丈夫そうなので、前データとのバランスを見て少し意見いたします。

>ロボット
攻撃力・性能大幅ダウンの分パーツスロット増やしませんか。
共闘対象のボトムズガサラキなどもパーツ4ですし、それに合わせるのはどうでしょうか。

あと、確か前データでは、リミッター解除がいわゆる救済措置的な役割で強くなっているということだったと思いますが、今回それがなくなってしまいましたので。
本編にそういったものがあるのかどうかわかりませんが、アイテムデータなどで代わりに役割を果たすようなものを設定していただけると、シナリオ等でも前データとのバランスの兼ね合いが割りと取れて使いやすくなると思うのですが、どうでしょうか。

以上です。ご一考していただけるとありがたいです。

565 hits



3562 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,390

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター