SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【3204】クレッシュドさんへ警告。

名前
 夢見眼@GSCデータパック管理人 WEB
投稿日時
 - 2009年07月24日(金) 23時13分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、GSCデータパック管理人の夢見眼です。

この改訂討議ですが、データ討議上の注意に違反している部分が見受けられます。

主に次の二点です。

>>参加者の心得
>>2.討議上のルール
>また、討議については必ず、該当データ掲示板上で行ってください。それ以外の場所
>での話し合いを持ち込む際は、自分の意見として提示し、論拠を述べてきちんとした
>話し合いを行うようにしてください。

>>議長役の心得
>>6.データ討議の進め方
>データ討議は、議長役が中心となって最終的な合意を得られるまで第二稿、第三稿と
>ツリーを重ねてください。稿が新しくなる際は、直前のツリーからの変更点を
>分かりやすく記述するようにしてください。

そして、私の主観になりますが、
この討議はクレッシュドさんと他参加者の意見のやり取りが成立しておらず、
はっきり言って議論と呼べるものではない、と判断しました。

ですので、現状のままで続けられてもし投稿までこぎつけたとしても
管理側としては投稿不受理とせざるをえません。

クレッシュドさんにこのデータ改訂討議を完遂される御意思があるのなら、
データ討議上の注意を熟読し、また他のデータ討議を見て、
データ討議とはどういうものか、その議長とはどういうものかを学び、
ちゃんとしたデータ討議を行っていただきたいと思います。


以上です。それでは。

708 hits



3523 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,386

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター