SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【3279】保留中の事案について再度意見募集。

名前
 ちゃあしゅう WEB
投稿日時
 - 2008年07月13日(日) 21時02分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、ちゃあしゅうです。

考慮中の事案をもう一度。


・斎藤一のSP

HOLICさん

>今更ですけど、挑発は剣心他対戦相手のほとんどがひっかかった「おまえの全てを否定してやる」ダメ出しの再現だったんじゃないでしょうか。
>ちなみにレベル1から零式でティンベーを破れます。

と、非常にもっともなのですが、個人的には全てのSPが外し難いという状況で。
挑発を組み込むならどれを外すべきか御意見募集中です。


・比留間兄弟

適当にメッセージをでっち上げました。
データもほぼそのまま頂いています。
詳しくはHPに上げたデータを参照して下さい。


以上御意見お待ちしてます。

641 hits



4524 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,000

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター