SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【3284】Re(1):保留中の事案について再度意見募集。

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2008年07月14日(月) 22時25分 -
設定
引用なし
パスワード
どもこんばんわ。

>>・斎藤一のSP
>

自分は直撃を希望します。理由は前述のように亀の盾破りやすかったので。

>>・比留間兄弟
>>
>>適当にメッセージをでっち上げました。
>>データもほぼそのまま頂いています。
>>詳しくはHPに上げたデータを参照して下さい。

ありがたやありがたや。

あとは横槍気味に。

>SPは、レベルは適当にダイスを振ってでもばらけさせたほうがいいと思います。
>僕みたいにサブキャラにまで愛情を注ぐ人がいれば、レベルに関してアドバイスがもらえるかもしれません。

レベル1で全習得ってのは最初から最後まで全然変わらないから(キャラ的にも作画的にも)だったんですがさすがにやりすぎだったようで。

>SPざこくするってのは賛成です。喜兵衛の奇襲、ゴヘエの信頼と秘中あたりは要らないですね。
>
>ところで喜兵衛って弓持ってましたっけ。鉄砲オンリーのほうが納まりがいいかも。

弓矢は上下衛門への矢文限定でしたのでなくていいですね。

以上です。でわ。

621 hits



4519 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,005

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター