SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【3435】Re(1):『The World is Critical!』ナイトウィザード改定準備稿

名前
 虚空
投稿日時
 - 2008年08月17日(日) 11時37分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、虚空です。

ふと、貧乏関係のライフパス持ってる人は資金獲得Lv-だと面白そうとか思いましたが、使ってもらえなくなるので無茶でしょうね。

>時雨

翠がMAP兵器主体なので、それをフォローできるSPを希望。
祝福か応援、あるいは命中不足を補う感応とかでしょうか。

ちょっとイメージに合わない物が多い気がしますが。

>祐介とニナ

闘志と熱血の交換希望。
リミットブレイクの一発がある祐介と、雑魚散らしをメインに狙ってるニナだと逆の方が相性いいかと思いまして。

祐介は命との差別化のためにリミットブレイクを狙わないSP構成になってるんじゃないかとか、ニナの反撃能力はさして高くないとかはあるかもしれませんが。


以上です。それでは。

556 hits



4368 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,026

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター