SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【3540】G−SAVIOUR初稿

名前
 ぶれーかー
投稿日時
 - 2009年12月20日(日) 00時24分 -
設定
引用なし
パスワード
ゾイドが投稿予告までこぎつけれましたし、Vガンダムも改定中ということで
ちょうどよい時期かな―、と前から温めていたデータの討議をしたいなと。
ちょっと気が速かったかもしれませんが。
問題のデータはというと、題名通りGセイバーです。
そう、∀を除けばUC世界再未来の。

…普通にやってるとデータのインフレが凄まじいことになりかねないので、共闘対象というか
ファルだ全体の性能的にはVガンダムクラスを想定しています。
これがVガンダムの改定が入ったこのタイミングで討議を始めてようと思った理由でもあるんですが。
スペック表を見る限り、どうやらこの時代のMSはVの頃とそう性能は変わらず、
むしろサイズが再び大型化したり、ジェネレーター出力がVより低いものなんかも普通にいるので理屈は通っているかなと。
時代設定的に一番近いですし(といっても数十年単位の差がありますが)


ちなみにGセイバーにはTV版(とその小説版)、ゲーム、ドラマCDとありますが、今回ドラマCDはフォローしていません。
理由は単純に、私が所持していないから。


なお今回のデータはEDC時代のものを芯にして作成しており(殆ど原型ありませんが)
メッセージ、および一部のパイロットデータに金の森銭太郎さんが作成されたものを流用させていただいております。
この場を借りてお礼申し上げます。

975 hits



3189 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,326

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター