SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4171】Re(1):「仮面ライダークウガ」改訂第1稿

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2009年05月10日(日) 22時16分 -
設定
引用なし
パスワード
討議もここまで来るとメッセの提示も欲しいかもー。

<アイコン>
パックのbmp指定と合わないユニット、パイロット、ノンパイロットがいるようです。
ぱっとわかるのは杉田守道の顔とユニット、メ・ガリマ・バの顔(KaijinLady扱い)、ゴ・バダー・バの顔とユニット(バイク含む)、ダグバ人間体顔、ズ・メビオ・ダなど。あとでシナリオに調整させるより、いまデータの方で変えた方が楽かと思われ。
ノンネームド怪人でも某仮面ライダー乙女座シナリオのおかげでパイロットアイコンある奴がいますし。
あとミミズ(ベ)はユニットがベ・ジミン・バ、非登録がベ・ミジンギでどっちが正しいんでしょうね。
(ミミズは虫系にカテゴライズされても、決して水棲ではないと思いますが)

<ゆにっと>
>################################ クウガ(後期) ################################
>################################ アルティメット ################################
双竜紋・魔人ダイやスペリオルドラゴンのようにシナリオ想定時期を書いておくとよいと思います。
両方とも実質1話だけの活躍ですからその方がわかりやすいかと。

>ゴ・バダー・バ・バギブソン
>バダー, グロンギ怪人(ゴ・バダー・バ専用), 1, 2
これは…ちょっと愛称が変わってますね。なぜでしょう?

>仮面ライダークウガ・アルティメットフォーム
>ン・ダグバ・ゼバ
>ズ・ゴオマ・グ究極体
いつになるかわかりませんが将来の布石として究極体=非表示付けてくれませんか
>ダメージ大(対究極体), 究極体ってこんなに強いのかよ!
と喧嘩好きの誰かに言わせたい(えー

>ごうらむ
特殊能力の解説で
>甲虫をかたどりし馬の鎧となるしもべ.気力120以上で発動し以下略
.が表示されます。

<ぱいろっと>
>### 汎用 ###
>
>グロンギ怪人(ズ)(ザコ)
ザコいです。

<だいあろぐ>
>グロンギ怪人(メ)(ザコ)
>恐怖の背中
>グロンギ怪人(メ)(ザコ), つぶしてやる!
>音声ガイド(クウガ), バックします…バックします…
>恐怖の背中
>グロンギ怪人(メ)(ザコ), ギブグギギ!! .【シぬがいい】
>音声ガイド(クウガ), バックします…バックします…
これ名称から(ザコ)削除しても、(汎用)パイロットが使うと無関係の人が喋ったりしますけどー。
ノンパイロットにメ・ギャリド・ギ入れて、グロンギ怪人(メ)(ザコ), と入れ替えた方がよいかと。

<あにめ>
>変身
後期で変身するとまず素のマイティに一瞬なってから赤の金になるようですが仕様でしょうか。この辺覚えてなくて。

>双鎌, 斬撃
とどめアニメで打撃突撃と横分割付けてくれませんかー
首ちょんぱしたのはパンピーだけですけどメッセージにこういうのもありますし。
>メ・ガリマ・バ
>攻撃(とどめ), …ふりむくな

例えばこういう感じでしょうか。
>双鎌(とどめ), @戦闘アニメ_刺突突撃命中;横分割
ただ普通にアニメーションに仕込むと「喋って→すり抜け→首ちょんぱ」になりますが、実際は「すり抜け→喋って→首ちょんぱ」なのでメッセージかアニメーションに一極集中した方がそれっぽいと思いますが。

以上です。でわ。

1,016 hits



3641 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,069

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター