SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4229】マルチレス2

名前
 咲岡 WEB
投稿日時
 - 2009年06月07日(日) 07時57分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
kuuga(11).zip ファイルサイズ: 25.8KB
どうも、咲岡です。

○HOLICさん

>バイク

んではハイパーモードにしておきます。

>修理費と経験値

アルティメット8000を筆頭に少しだけ上げておきます。
同時にダグバさんの修理費も同等の8000に賃上げしておきます。

○赤松弥太郎さん

>ギイガ

武と突ってそんなに明確な理由があって分かれてるわけではないので一方的に突を不利にしすぎるのはちょっと。
実は突属性オンリーバリアでも充分問題ある気がしてならんので、フィールドにまで強化するのはいかがなものかと。

違和感に関してはドラゴンロッドで殴り倒せる時点で色々諦めるしか……っ

>バルバ

ふと見るとアイテムに名称変更アイテムあるんですねえ。
というわけでバラのタトゥの方はサックリ削除しておきます。

>一条さん

強化神経断裂弾と魂、2つも最終盤に偏りすぎてるのも扱いづらそうですし、魂を熱血に変えて習得-10の28にしておきます。

> コルトパイソン

年齢の差です。嘘です。修正しておきます。

>ジャーザ

追加移動力は楽しそうですが、良き別名が思いつきませんでした。
名称募集してなにか決まれば付けたいと思います。

> include.eve
> 著作権.txt

投稿時には空ファイル&削除の方向でいこうと思います。


○デュカキスさん

>武器

高所から地上に叩き落すため飛べる相手には効果が薄そうなバヅーバダー返しと、突系が付いていない胞子系以外はオールAにしておきます。

> 一条さん

一条さん地味にレアキャラと化してたんですねえ。
前述のとおり熱血へと変更しておきました。

人間のグロンギ超はそんな重要な要素でもないですしね。
むしろそういうのは氷川さんに是非……!

>筋弛緩弾

低防に変更しておきます。

> ゴオマ

奇跡→足かせ、幸運に変えて起きます。
ついでに覚醒→かく乱で。

> バダー
> ドルド

ドルドを適当に調整しておきます。
バダーはネタ的に1号ライダーの習得に合わせてみますか。

> ジャーザ様

原作的にはダグバの威圧がかかっていたんですよ、きっと。


それでは失礼します。

746 hits



3583 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,069

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター