SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4227】Re(1):マルチレス

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2009年06月07日(日) 00時07分 -
設定
引用なし
パスワード
どうもデュカキスです。

ズの連中とビランについてる弱点=毒ですが、これ外しませんか。
その分ズの技量を下げれば、特殊ガス弾の効力差は描写できますし。

あと、

> 首折り,          1400, 1, 1, -20,  -, 15,  -, -AB-,  +0, 突
> バヅー返し,        1500, 1, 1, +20,  -, 15, 100, CAB-,  +0, 突攻Q
> 頭突き,          1600, 1, 3, +10,  -, 20, 100, -AAA,  +0, 格突
> 突き,           1000, 1, 1, +15,  -,  -,  -, BAAB,  +0, 突
> 野獣投げ,         1400, 1, 1, -10,  -, 20, 105, -AB-,  +0, 突
> 毒胞子,          300, 1, 2, +10,  2,  -,  -, AACB, +20, PM全毒浸
> 胞子体内注入,       1400, 1, 1, +10,  -, 20, 100, AACB,  +0, 貫毒Q浸
> バダー返し,        1700, 1, 1, -10,  -, 30, 110, -AB-,  +0, 突Q

この辺の武装の適応は、今ならAを前提に調整してもいいかと。

> 一条さん

最終火力クウガ超え自体は「人間の技術がグロンギを超える進化を果たした」という
作中展開から、ありだと思います。
運用としても突撃を併用するなら補給を捨てる必要が生じ、使わないなら射程3がやや苦しいと。

あとは等身大全体を見た上での比較ですかねー。
準主役よりちょい下、瀕死と夢とアイテムなしの実用レベルだと16000はおろか、15000でも
烈火刃@GODAGUNくらいしか見当たらないという。

これも作中展開として、金星を上げたのはドルドとバルバであり
対ガドル閣下には削りに留まった点を鑑みると、熱血も選択肢の一つとは思いますが……
魂維持であれば、不安要素である生存性を補強しうるアイテム数は2を希望で。

あと筋弛緩弾ですが、終盤に出てきた弾でもありますし一発ですし、低運→低防にしませんか。
筋力が弱まって身構えることもできない→防御ダウンって解釈で。

> ゴオマ

こいつの場合、奇跡じゃなくて幸運程度でいいんじゃと思ったり。
レベル的にはあってもなくても変わらないんですが、ネタ入れるほどでもないでしょうしー。

> バダー
> ドルド

SPは1レベル習得希望で。ゴオマは……どっちでもいいかな。
って、改めて見たらこいつらSPの習得レベル丸被りですね。

> ジャーザ様

改めて見ると、銛が実属性なのでペガサスフィンガーで止まってしまうのですね。
や、実外すわけにもいかないでしょうけど。

以上です。データ改訂頑張ってください、それでは。

787 hits



3585 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,068

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター