SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4220】Re(1):マルチレス

名前
 赤松弥太郎
投稿日時
 - 2009年06月02日(火) 23時52分 -
設定
引用なし
パスワード
>> ギイガ
> 「効果が薄い」ではなく「効いていない」ですからバリアでいいと思いますよ。
逆に、3000越えるとまるまるダメージが通ることに違和感があります。力ずくの強化マイティキックで倒せちゃうのも、なんだかなあ、と思いまして。
フィールドLv6ならいかがでしょうか。
この格としてはちょっと強めですが、突属性だけですから、特徴づけとしては許容範囲かと思います。

>> バルバ
> 怪人態って本編に登場してましたっけ。
……あれ?スーツはあったような気がしたんですが……ま、画像指定は必要なさそうですね。
名前以外スペックがまったく変わらないのであれば、いっそ名称変更アイテムに愛称変更も付けちゃって、ユニットも一本化してしまっていいんではないかと思いました。

以下、新規です。

> 一条さんの最大火力
前にもちょっと触れましたが、魂+強化神経断裂弾が気になってました。
と言いますのも、RAさんテンプレの最大ダメージ期待値19717って、熱血+アメイジングマイティキックの19662を上回っちゃってるんですよ、微妙に。
(まあ、一条さんは気力をタメにくいので、RAさんテンプレで並べるのは無理があるんですが、つまり、そういう比較ができちゃうこと自体がまずいんじゃないか、という意図です。)

気力120まで上げるのは結構大変だが、無理ではない。命中も385と、命中SPなしでも期待はできる数値。生存性能は不安だらけとは言えひらめき持ち。突撃もあって撃ちやすい……と、まあまあ実用レベルの性能です。
いくら最終武装とは言え、補給屋として生きる道がある一条さんとしては、ちょっと前例がないレベルで、尖りすぎじゃないか、と今は考えてます。

魂→熱血ですべて丸く収まるかと思うのですが、いかがでしょうか。
終盤で熱血が加われば、それでも十分にありがたいかと思います。

> コルトパイソン
一条さんと杉田さんで射程が違ってます。

> ジャーザ
テストしてみてようやくどういう仕様か気づきましたごめんなさい。俊敏体は移動形態ってことなんですね。
そういうことでしたら、俊敏体に水中追加移動力Lv1、はどうでしょうか。
驚異的な泳力の持ち主でしたし、ビランよりは頭1つ抜けていてほしいかと思ったのです。
……モリがちょっと恐いでしょうか。

> include.eve
五代の変身が変形技になったので、不要です。
……いや、今まで見逃してたなんてことは、ありますけど、今の形の方がすっきりしてますよね、きっと。

> 著作権.txt
添付しない方がいいって話を聞いたような気がするんですが、どうでしたっけ。

以上です。

831 hits



3592 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,069

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター