SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4216】マルチレス

名前
 咲岡 WEB
投稿日時
 - 2009年05月31日(日) 19時51分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
kuuga(10).zip ファイルサイズ: 26.2KB
どうも、咲岡です。

○HOLICさん

>bmp指定

修正しておきました。

>ベ・ジミン・バ

とりあえず「ベ・ミジンギ」で検索してもスープのレシピだらけだったので「ベ・ジミン・バ」でいいんだと思います。

>想定時期

スペリオルドラゴンにそんな解説付いてましたっけ……あ、付いてる。

>ゴ・バダー・バ・バギブソン

む、確かにおかしな事に。ゴ・バダー・バに直しておきます。
ちなみにバギブソンじゃないのはバイク乗ってる形態がメインだからなのです。

>ごうらむ

何というミス!
修正しておきます。

>究極体

カーズ様にはっ カーズ様にはつくのですかっ。
とりあえず2人とアルティメットフォームに付けておきます。

>メ・ガリマ・バ

1回斬りつけたあとに突撃するのがどうも違和感を感じるので、いっそ首ちょんぱを別武装にしてしまおうと思います。
以下の感じに

回し蹴り,         1100, 1, 1, +25,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
双鎌,           1400, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA, +20, 武
斬首,           1700, 1, 1, +30,  -, 30, 100, AAAA, +20, 武殺

双鎌攻撃力-100 無消費化。斬首を追加。
殺属性なので原作通りにタイタンで攻めると安全に戦えます。

斬首(準備), 変形 RKG_MeGarimaBaU(SK).bmp Sword.wav
斬首(攻撃), Swing.wav
斬首(命中), 「…ふりむくな」
斬首(とどめ), 横分割


○赤松弥太郎さん

> ライジングマイティキック

省略していないのは単に表示字数の関係で特に深い意図は無いですね。

> 空適応

挙げられたものにベ・ジミン・バを加えてCにしておきます。

> 水適応

隙あらば青になって水中に引きずり込んで戦おうとするのは正しいのかしら。

とはいっても水に強い理由も無いですし、「ゴ」と水生生物と「ゴ」に最も近いガリマ以外はCに落としておきます。
「ゴ」なら形態変化で水Bぐらいやってやれない事は無さそうなのと、後半青の影は薄くなっていったよねって事で。

> ガドル・バルバ

それぞれBとCにしておきます。


> ギイガ

「効果が薄い」ではなく「効いていない」ですからバリアでいいと思いますよ。

> ギノガ

付けておきましょう

>ベミウ

クウガ自身を凍らせたわけではないのでL0で追加ではいかがでしょう?
攻撃手段――原作ではドラゴンロッドを凍らされて反撃の機会を奪われる感じですね。

> ジャラジ

2-3Pのダーツで射程1から逃げ回るので充分じゃないでしょうか。
別に優遇してやらにゃあいかんキャラでもないですし

>4日殺し

前のデータのままなんですよねえ、これ。
ゲゲル対象にしか使用してないからオミットしたいけど、告属性というステキな特徴があるので残してあるとか。
とりあえず1Qに変えておきます。

>吸血

よろしくないですね。-100しておきます。

> ジャーザ

仕様以外でこんなことしてたら私アホの子ですよねえ!?

> ガドル

解説はサックリ整理しておきました。

ゼンベキ・ギブブは

・消費上げるとEN切れ狙いやすくなって弱体になる。
・威力上げると終盤の火力インフレと合わさって我慢で耐え切れなくなる。。
・アメイジングで先手必勝しようにも高確率でボスランクかかっていてほぼありえない。
・カブト虫で電気だから電キック同等でいいじゃないか。

等の理由から今のままでいかせて頂こうかと。

先手必勝戦法を重視したいのであれば威力と消費を下げたほうがいいんですけどね。
EN切れ狙うのメンドウだからさっさと倒そう思考で。

>バルバ

怪人態って本編に登場してましたっけ。

○翠山さん

電王のあれを活躍と仰いますかっ(笑)
カブト世界のペガサスは大活躍といっても過言ではないと思いますが。

>タイタン

ミスなので修正しておきました。

>ライジングフォーム中間武装

消費上がってしまうと使用感が変わってしまうのでちょいと厳しいですねえ。

>ダグバ

アメイジングがダグバに負けたのは火耐性による相性の悪さではなく、単純に戦力比で負けたんだと思うので付けるのは避けたいですね。
付けたとしても「他キャラが燃やされる中」ではなく「他キャラがひらめきで適当にあしらう中」になりかねないと言うのも。

切り払いは5に下げておきます。

>ガドル

最大火力1500な大魔王ゾーマ様のお立場はっ!

それはともかくタイタンソードを変化させた事からクウガ以上と考えられるので剣以下を+100して消費+5しておきます。
終盤の火力インフレだと素1600でも充分驚異的だと思うのですよ。

>グロンギ

特に深く考えてはいないですねえ。
とりあえずバベルの1700はあまりにあれなので消費30付けておきます。

>ブウロ

ではHP+400して4000にしておきましょう。

>刑事さん

格闘追加しておきました。

一条さんは相手を撃った後反撃を食らって気絶が多々ありますので、後方から安全に狙いすぎる狙撃は外してあります。
射程1が多いグロンギ相手だと狙撃使わずとも後方安全狙撃になるんですが、まあ、それはごにょごにょ

剋武は付ける武装が無いのでちょいと難しいですね。
武器撃ち落しなんて武装をわざわざ捏造するほど武器落としの名手でもないですしねえ。

>バルバ

追加しておきます。

>ジャラジ

共に実属性つけておきます。
それに伴い武属性を外したので切り払わなくなりました。

>超変身

移動後に出来てしまうと、タイタンの移動3が全く無意味と化しますので。


○白川さん

ディケイドはホント凄いですね。
見ていなかった平成ライダーで見てみたくなったものがゴロゴロと出て来たのは私だけではないはず。
毎週日曜が楽しみで朝5時に起きるのも私だけじゃない……はず。

>読み仮名

いつもいつも付け忘れてしまいますね。
つけておきます。

>ユニット愛称

特に氷川さんとは並ぶ事も多そうですし、フルネームに変えておきます。

>SP

ではその通りに。

921 hits



3596 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,069

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター