SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【4237】Re(1):変更後pilot

名前
 夢見眼
投稿日時
 - 2012年07月29日(日) 02時37分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、夢見眼です。

・ブースト=マジンパワーの存在
・甲児、鉄也の両名が闘志+熱血(擬似三倍)が可能である。

以上の点から攻撃力および両名のSP再考をお願いできますでしょうか。

前者だけでもダイナミックスペシャルの時点で合体技の火力の天井
(本家FDS、シャッフル同盟拳あたり)とおそらく匹敵、
FDSに至ってはおそらく火力の最大値を大幅更新しているんではないかと思います。
(実動して実験した訳ではないので、例えば威力4000貫辺りと比べてどうなんだ、
とか詳しい事は把握出来てません。申し訳ない)

後者も 合体技抜きに考えてもSP量的に厳しいとはいえ、
確実に三倍ダメージが出せるようにするには火力が十分過ぎるかな、と思う次第です。

また、合体技をゲッター側から発動した際に
マジンガー側と比べて大きなダメージが出てしまうようですし
ブーストを抜いて攻撃力調整するのがベター(というか無難)ではないかと思います。

以上です。データ作成、よろしくお願いします。

583 hits



2495 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,443

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター