SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【4508】素のままは阻止

名前
 クレッシュド
投稿日時
 - 2012年12月17日(月) 18時10分 -
設定
引用なし
パスワード
寒くなったと思ったら、風邪をひきました。こんばんは
閃光のハサウェイに本腰のようなので、ツッコミを幾つか

このまま行くのであれば、
相手の頭上からナイフで狙うはいいものの、グレネードで返り討ちに遭って海ポチャの展開になっちゃいますよ

>>パイロット

非登録式が充実しているので、まずソチラを参照してくださいませ
あと、Gジェネ(最新でスピリッツ)プレーした経験があれば、参考にした方がいいでしょう

不足している戦闘要員の方々
シベット=アンハーン
レイモンド=ケイン
エメラルダ=ズービン
ガウマン=ノビル

ファビオ=リベラ……は小説読んでたけど覚えてないです

>ザコ

マフティー兵士(ザコ)
マフティー兵士, 男性, MS, AAAA, 65
特殊能力
S防御Lv1, 1
115, 135, 130, 130, 140, 146, 普通
SP, 30, 根性, 1
G0105_MaftySoldier.bmp, HassawayInTheBrilliance.mid

マフティーが軍隊……というわけでもありませんので、「戦闘員」辺りで良いかと思われますが、果たして……


あと、連邦が足りませんので

・キンバレー兵(一般)
・キルケー部隊兵(エリート)
以上2種は欲しいところですね


>>ロボット


>くしー

コンセプトにZZとνが入っており、肩のメガ粒子はハイメガさんに相当すると言われてますので、

メガ粒子砲,        1800, 2, 5, -10,  -, 30,  -, AA-A,  +0, B

改め↓

高出力メガ粒子砲,     2000, 2, 5, -10,  -, 30,  -, AA-A,  +0, B

とは出来ないでしょうか?
いっそ2門ありますので、M直属性でも可能性の獣が見えるような……

本編ではあまり使ってないようですので、封印推奨でしょうか^^;


>ペー姉さん
サンドバレルはフライトユニット後部
腕部は4連ミサイルランチャー(資料:スピリッツ・Ξ起動ムービー)ですよ

よって、腕部ミサイルの追加を希望します

シールドは……対比から考えると小型なんですが、実際どれくらいあるのやら(汗


>サンドバレル
初出が中編・キンバレーの居るオエンベリに向かうときでしたね
この時はまだ鉛玉(デコイ)をバラ撒いて敵のミサイルを回避していたと記憶していますが、曖昧ですね
(∨の小説版でようやく攻撃用になったようですが)

今の案では火力が高いので、
・攻撃案を廃止し、補助としてホーミング属性攻撃を20%の確率で完全阻止
・攻撃案を続行するが威力をバルカン以下にし、盲目属性を付加する

以上2案(うち1つ)が適していると考えますが、いかがでしょうか


>サブフライトシステム
これはGジェネ合わせで行きませんか?

・ケッサリアは機体下部にメガ粒子砲が2門
・ギャルセゾンは機体下部に8連装ミサイルランチャー

搭載されているようです(資料:スピリッツ)


>>メッセージ

マフティーだけダイアログへのシフトを希望します
非登録式に充実した数の表情集があるので、活用して行きましょう


>>ノンパイロット

非登録式に合わせて追加して行きましょう

マフティーサイド

ケリア=デース
ミヘッシャ=ヘンス

連邦サイド

キンバレー=ヘイマン


以上です
ガンダムシリーズは大変ではありますが、頑張ってください

633 hits



2226 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,442

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター