SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【4543】投稿予告とマルチレス

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2012年12月26日(水) 18時23分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、きょうしろうです。
大きな変更がなければ今週日曜にでも投稿しようかと思います。


>クレッシュドさん

>急場ではありますが、エメラルダとガウマンのパイロットデータを作成してみました
>強さとしては、フィリップ(BD)・アニッシュ(LWC)あたりが妥当かと;
>メッセは詳しい方から収集するか、マフティー兵と同期させるか……ですね

ありがとうございます。
ただ、メッセのないパイロットを追加するのもどうかと思うので、
現時点では保留という形にさせてください。


>あと、マフティーの射撃ですが、アムロ・シャアよりも低めと感じますが、これはどうでしょうか? 最高で158あれば十分かなと思いますが

現状でも十分だと感じます。


>アルさん

>それとついでに。メッサーとグスタフカールのビームライフルの威力100下げませんか?
>威力1500は主人公クラスガンダム特権的なものがありますし最強クラスの量産機である
>ガンブラスターも1400ですし。

設定上ギラ・ドーガあたり(曖昧)の上位機種である事、現状公式的には大型MSが跋扈した最後の時代である事、
他に武装がない事から1500という量産機としてトップクラスの扱いになっています。


それではレスありがとうございました。

500 hits



2191 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,442

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター