SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【4513】レス

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2012年12月18日(火) 00時49分 -
設定
引用なし
パスワード
自己レス

チャットにてペーネロペーのサイズについて指摘を頂き、
設定上の全高と現在のデータを見比べてみたのですが、

全高32mなのですがMサイズの範疇にいれてもいいのではないかなと思いますので、
特に反対がないようでしたらサイズをMに変更しようと思います。

あとクスィーとペーネロペーのメガ粒子砲の名称をメガビーム・キャノンに変更しておきます。
ついでにレーンのmidをG0105_KirkeUnit.midに変更しました。


>クレッシュドさん


>非登録式が充実しているので、まずソチラを参照してくださいませ
>あと、Gジェネ(最新でスピリッツ)プレーした経験があれば、参考にした方がいいでしょう

今回の改定はUCガンダムの改定に合わせた調整が目的ですので、
特にパイロットを追加する予定はございません、ご了承ください。

ただ、作って頂けるなら喜んで追加する所存です。


>マフティーが軍隊……というわけでもありませんので、「戦闘員」辺りで良いかと思われますが、果たして……

ほら、ヤクザだって自分の組員のことを兵隊っていうじゃないですか。
あんな感じで戦闘組織の構成員を兵士と呼ぶらしいので、問題ないんじゃないですかね。

>・キンバレー兵(一般)
>・キルケー部隊兵(エリート)
>以上2種は欲しいところですね

追加しておきます。


>Ξガンダム

>コンセプトにZZとνが入っており、肩のメガ粒子はハイメガさんに相当すると言われてますので、

〜に相当するを字面通り受け取っちゃうとダブルビームライフルはハイメガランチャーと同等とか
ややこしいことになってしまうのである程度はデータの都合優先ということでひとつ。


>ペーネロペー

>よって、腕部ミサイルの追加を希望します

どこにも資料がないのでちょいと調べてみたのですが、
あれファンネルミサイルらしいです。


>・攻撃案を廃止し、補助としてホーミング属性攻撃を20%の確率で完全阻止
>・攻撃案を続行するが威力をバルカン以下にし、盲目属性を付加する

どちらも拡大解釈気味かと思いますので現状維持でいこうかと思います。

>サブフライトシステム

追加しておきます。


>マフティーだけダイアログへのシフトを希望します

追加しておきます。
ついでに通常版も追加しました。

>ノンパイロット

追加しておきます。


それではレスありがとうございました。

661 hits



2221 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,443

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター