SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【4609】初稿! ガジェットトライアル!

名前
 瓜実 E-MAIL
投稿日時
 - 2009年08月19日(水) 02時03分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
GATR(2).zip ファイルサイズ: 24.3KB
 こんばんは。瓜実です。

 ものすごく間が空いてしまい申し訳ありません。そして、これだけ間が開いていながら巨大版のユニットが完成していないという体たらく。情けない限りです。
 ですが、とりあえずこれ以上間が空くのも良くないだろうということで、とりあえず等身大のほうだけでも提示しようと思います。
 もし間に合えば提示中に巨大版を、間に合わなければ後の改定で追加しようと思います。
 とりあえずこちらを終わらせないと武装神姫やストライクウィッチーズの改定が……


 準備稿からの一番大きな変更点ですが、準備稿でいったん武装をEN式にしたものを、新たに増産しているのに攻撃のリソースが共有というのはおかしいと感じましたので、再度弾数式に戻しています。
 ですので、今度は生産分の資金を溜めるペナルティーということで、変形をアビリティの変形技に戻し、それで1ターン消費するようにしています。

 また、大量生産の再現として気力120で火力が+200にされるようにしてみました。


 以上です。それではご意見、お待ちしています。

696 hits



2683 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,612

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター