SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【4648】レス

名前
 瓜実 E-MAIL
投稿日時
 - 2009年09月02日(水) 00時56分 -
設定
引用なし
パスワード
 こんばんは。交流クラブのデータフォーラムになにか出そうか考えつつ、ホームページが無いので断念している瓜実です。


>どうも、白川です。
>主にミス関係などをもう少しだけ。

 ご指摘いただいたミスは修正しました。長いので修正点は箇条書きで失礼します。

・パイロット名称にメッセージの名前を修正。
・Eシリーズのメッセージに習得レベルをつけました。
・Eシリーズのメッセージの名前を「Eシリーズ(GATR)」に修正しました。
・タイプシルバー・輸送ヘリの召喚ユニットを歩兵に修正しました。
・「キャタピラ」と「突撃(攻撃)」のアニメ指定をタックルに修正しました。

 しかし、あまりにも甘いチェックが露見して恥ずかしい限りです。もっと注意しないといけませんね。


>>衛生兵
>再行動を残すのでしたら、脱属性はいらないんじゃないかなと。
>わざと残してボスの気力下げに利用されたりするのもなんですし。

 確かに邪魔以外の何物でもなくなりそうなので、脱属性は消しておきます。


 白川さん、ありがとうございました。こういうミスはできる限りなくしたいとは思っているのですが、どうにも上手くいかず……課題ですね。


 以上です。それではご意見、お待ちしています。

759 hits



2644 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,614

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター