SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【4837】Re(1):パイロット

名前
 ハシモト
投稿日時
 - 2013年03月18日(月) 19時53分 -
設定
引用なし
パスワード
ドロー! (以下略

と言った感じでデモベの方にも〜。

九郎に幸運持たせるのはイメージ的に反対です。
そもそも貧乏に定評があるキャラクターですしUXの終了処理で
ネタにされるレベルで幸運から縁遠いキャラクターである訳で。

デウスエクスマキナ的な運の良さと言うのは運命を切り開く力=SPが
多いってSRC的には表現される要素じゃないのかなぁと。

個人的にはライカさんに下のSPラインナップで祝福を持たせて
祝福をかけて貰ってという方向性の方がそれっぽいかなぁと。

SP, 50, 集中, 1, 加速, 6, 熱血, 11, 堅牢, 19, 祝福, 29, 奇襲, 38

幸運の代わりとしては瞑想辺りで、EN中心のデモベとは相性が
良いですがメインアタッカーのSPを削るとなると微妙ですし。

あ、鋼造に関してはイメージに合うと思うので現状維持希望で。
……同一人物ではあるんですけど、なんだこのイメージの差。

後、九朔とアナブラのコンビが決意+痛撃(夢)で九郎&アルのトラペゾを
超える破壊力をたたき出しそうだなぁと思う反面、合体技ですしなにより
親をそういう形で超えるという演出的には十分有かなぁと。

762 hits



1898 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,343

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター