SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【4862】Re(1):マルチレス

名前
 ヤゴの子
投稿日時
 - 2013年03月24日(日) 15時10分 -
設定
引用なし
パスワード
お疲れ様です


>九郎の幸運

危機回避能力の高さはカンの良さ=ひらめき持ちで表現されていること、
「これは奇跡ではない、足掻いたが故の必然だ」というところから幸運が巡ってくるというより地力で耐えぬいたからこそチャンスが巡ってきたということ、
ぶっちゃけ幸運というより悪運じゃね?ということ、
やはり効率的に稼ぐ九郎ちゃんなんてライカさんが失神するレベルwということ、

色々ありますがやっぱり幸運は合わないんじゃないかなあということで撤廃に一票。
キョウスケだって幸運は持ってませんし……資金獲得で小銭を稼ぐキョウスケもどうか、といわれると困りますがw


>ニトクリスの鏡

超回避Lv3=ニトクリスの鏡 15 110 手動 (ネクロノミコン)

気合一発で使えて、でも使うのに魔力と集中が必要、ということでこんなんどうでしょうか。
手動が必要かどうかは意見分かれそうですが、気力130を待つより初手から回避に使う方がらしいと思います。


>EN回復
魔銃がEN消費になった時点でEN管理は相当厳しくなるでしょうから、あってもいいのではないでしょうか。


>九朔のSP

高装甲ボスになるほど決意は有効であること(ボスキラー度が飛躍的に上がる)、
また夢で痛撃を引っ張ってくるのは比較的狙いやすいことからやはり決意は別SPに差し替えてほしいなあと。
勇気とかどうでしょう。字面的に。

決意を夢で使うにはそれまでアナブラさんに相当の我慢が必要になりますし、夢痛撃狙いよりはバランス取りやすいかと思います。
(レアリティは多分同じくらいだと思う)

>なんだかんだで苦戦して心が折れてる子
底力が無いので、ボコられるまでは九朔のほうがやたら強いけどいざ追い詰められたら……と言う差別化にはなると思います。

劇中でも平常時の戦闘力の差は歴然ですし。


>アイオーン
前にちょっと考えてたネタとして

パイロット能力付加="知覚強化Lv3=アルハザードのランプ"

というのを消極提案。
最強の鬼械神のパワーを底上げする代わりに消耗が激しくなるという感じで。

688 hits



1874 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,343

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター