SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4895】五所蹂躙絡みレス

名前
 ラブサバイブ
投稿日時
 - 2009年11月19日(木) 12時25分 -
設定
引用なし
パスワード
先ほどはエラー指摘のみといいましたが、気になった点ができたので。
キン肉バスターおよび阿修羅バスターなのですが、威力を2000のラインに上げることはできないでしょうか?
確かに実際のところはそこまで絶対的な技というわけでもなかったバスターですが、
ウォーズマン戦で初披露した技なのに、威力がパロスペシャルと並ぶのもクソ力の補正を抜いてもちょっと寂しいと思います(パロを下げるのは流石にウォーズが可哀想過ぎるかな…と)

バスターは威力よりも返しやすさを強調されていたので、今の+10より命中補正はグッと下げてしまってもいいのではないでしょうか?
逆にドライバーは命中+0から+10程度に上げてもいいと思います。
まあ、ボス相手では必中使うだろうスグルではあまり効果が無いかもしれませんが……。

キン肉バスター,      2000, 1, 1, -10, -, 40, 110, AAAA, +10, 突
キン肉ドライバー,     2200, 1, 1, +10, -, 55, 120, AAAA, +20, 突JL1

阿修羅バスター,      2000, 1, 1, -10, -, 40, 110, AAAA, +10, 突
改良阿修羅バスター,    2000, 1, 1, +10, -, 40, 110, AAAA, +0, 突

改良阿修羅の方も高命中低クリティカルで調整する感じで。
接は∞稲綱とアルティメット阿修羅まで取っておきたい感じが(2世データは今回考えるべきではないのですけど)

今回は以上です。それでは。

694 hits



2926 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,115

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター