SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4914】Re(1):そういえば聞いたことがある - キン肉マン改定準備稿その二

名前
 咲岡 E-MAILWEB
投稿日時
 - 2009年11月22日(日) 09時31分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、咲岡です。

>48の殺人技

現在の有消費には賛成です。
無消費の次が準必殺技だったりすると、準必殺技なのに多用されてしまう悲しみが。

>超人絞殺刑、風林火山

この2つ48の殺人技に含めてしまって削除しませんか。
バスターの強さが目立ちますし、「殺人技が通用しない!」に対して「それなら風林火山」より「キン肉バスターで勝負!」の方がらしいかなと思いまして。
特に絞殺刑は状態異常なんてテクニカルなもので攻めるよりひたすらパワーで押してほしいというのもあり。

ただまとめる際には気力130以上or瀕死の時だけこっそり風林火山メッセやアニメが出るようにして欲しいかなーとは思いますが。

それでは失礼します。

727 hits



2908 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,114

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター