SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【4934】レスなのですよ、にぱ〜☆

名前
 風島
投稿日時
 - 2009年11月14日(土) 12時32分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも風島です。
いやはやまさかひデブデータが来るとは思いませんでしたよ、ハイ。
今度出るPoの方ではロリ三四こと田無美代子と小此木が追加されるとかなんとか……誰か忘れてる?

そんなことは置いといてレスを。

>ユニット地形適応
原作的(本家ひぐらし)に考えると空Cでいいかもしれませんがゲーム的に考えると空Bあたりでもいいような気がします。システム上高い跳躍が出来ますし。

>モード発動技
一応モード自体を発動させるには気力が必要なのでそれまでは使えないのですが、表示上は気力制限つけておいたほうが分かりやすいかもしれません。
……まぁ発動→気力ダウンをやられると発動できないのは痛いのでなんともいえませんが(汗

と、ふと問題点。
ハードポイントの付け替えに関してですが、一人ならいざ知れず複数人いるとややこしくなるような。
換装もある上にハードポイントまであるとプレイヤーとしても少々手間がかかるかと……とはいえ代替案が何にも浮かばないので他の人の意見も聴きたいところです。

>>レナ
>叩き割ってあげるよ!!,   2200, 1, 4, -10,  -, 60, 110, AABA, +10, 格実火攻
>>梨花
>カケラ集め,         1600, 1, 2, -20,  -, 40, 110, AAAA,  +0, B扇L3P
>>羽入
>神域展開,          2000, 1, 1, +50,  -, 50, 110, AAAA, +20, 突時間QAL3
>>葛西
>インフェルノゲート,     2200, 1, 5, -10,  1,  -, 110, AABA, +10, C爆HM投L1

このアタリは性能と気力制限が見合ってないような気がします。
120-130あたりが妥当じゃないかなぁと。
羽入は攻撃が悲しいことになっており、気力を溜めるのが容易じゃないので115あたりでもいけそうな気もしますが。


以下キャラ個別。

>>レナL5
切り払いは削除してもいいのではー。
防御を考えないで突っ込むのが鉄塊鉈モードの醍醐味ですし。

>>魅音
>空気投げ
対応属性は本来ならそれでいいんですがゲーム的には飛び道具だろうが空気投げしてましたし敢えて射撃にも対応をッ
まぁ近距離限定ですし難しいのでさらっと聞き流してもらってもかまいません。

>>詩音
>超出力サンダーストーム
密接しているとなぜか被弾しませんでしたし敢えて射程を2-2にするというのも。

>>梨花
>合体技
合体攻撃ではなく合体技では。

>祭具殿の鎌
上記であげた武装も含め、全体的に強すぎるような。
鍬、モップと比較してもかなりお釣りが来るかと。弱体化を希望。
覚醒+カケラ集めはかなり反則な領域かと……

>>茜
EX技はオミットでしょうかー。


とりあえずはこんなところで。では。

580 hits



2362 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,636

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター