SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【5156】Re(1):投稿予告

名前
 アデュー
投稿日時
 - 2013年05月29日(水) 00時16分 -
設定
引用なし
パスワード
すごい久しぶりに見たらACのスレが!
ちょこっとレスさせていただきます。
ただ、すでに投稿予告という事なのでスルーしてくださってもかまいません。

武器データなのですが全体的に見直した方がいいのではないでしょうか。
使える、使えないがはっきり別れていて悪い意味で原作再現している気が。
まあデータのバランス感覚は人それぞれなので、具体的にこの数値の方がとか言う気はないです。

なのでバランス感覚以外の所を。

・スナイパーライフル
 命中が-15とかですが、別にサイティングする訳でもないので普通に高命中でいいのでは?
 このままだと低命中・低弾数、でも威力は並みという劣化キャノン状態です。

・ショットガンとスラッグガン
 攻撃力の表示は低いですが同時に複数の弾を撃ってるので実際は高火力武器です。
 CR-WR84Sは攻188で8発発射で全弾ヒットで1504、CR-WB75SGは攻172で14発発射で全弾ヒットで2408
 CR-WR84S, 1700, 1, 2, -15, 8, -, -, AABA, +10, 連L8
 CR-WB75SG, 2100, 1, 2, -15, 8, -, -, AABA, +10, 連L14AL1
 なので、こんな感じの方が原作っぽいかと。

・CR-WR98L(カルサワ)
 弾速だけが売りの武器なのでSHADEと同じ命中-10はかわいそうです。
 +10とかでいいと思います。

・光波ブレード
 通常ブレードの光波は地上限定ですが、光波ブレードは空中でも撃てるので空中適正をお願いします。

・ハンデレ…もといハンドレールガン
 カスケの武器がOP版なのは、むしろいいと思いますがゲーム版のデータが武器テキストにないのはどうかなと。
 こんな感じですかね。
 YWH16HR-PYTHON,    1400, 2, 4, +5, 6, -, -, AABA, +15, BAL1
 YWH16HR-PYTHON(OP), 2200, 2, 4, -5, 5, -, -, AABA, +15, B
 #適当な注釈

以上ですが、別にアイテムデータとしてアセンしてくれという訳でもないので、
放置しても何も問題はないと思います。
ぶれーかーさんの気が向かなければ、最初に書いた通りスル―という事で。
それでは。

355 hits



1585 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,344

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター