SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【5544】落語天女おゆい 改訂第一稿

名前
 霞薙
投稿日時
 - 2011年01月05日(水) 00時59分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
SailorTEST(2).zip ファイルサイズ: 358.0KB
気のきいたタイトルが思いつかなかったので事務的に。
霞薙です。

最近データ大戦を通じて、
ストライクウィッチーズなどの改訂がなされました。
が、別に「強いデータを下げる」ことが目的ではなかったので、
ちょっと弱いな、というデータを底上げしてあげないと公平ではないでしょう。

そんなこんなで、おゆいの改訂です。
内容は↓こんな感じです。


・味方を覚醒順に並べ替え
・唯のデータを丸ごと調整しなおし。
・他4天女もちょこちょこ調整
・アニメボリュームアップ調整
・唯のメッセ増強

・敵ボス用汎用パイロット追加
・敵ザコを愛称変更・特殊効果発動率対応
・漫画版の敵に色々手を入れる。


・ダイアログの専用「龍型龍型戦闘用機巧」になっていたので、ついでになおす。

・妖魔暗黒竜のダイアログが、
 (以前じゃじゃ丸で起きたように)そのままではちゃんと機能しないはずなので
 いっそ専用パイロットにする。


唯はそれなりに戦えるようになったはずです。
また、漫画版の敵も「首提灯」などはけっこう面白いなったかな、と。
この辺、確認していただけると助かります。

テストはれいによって例の如くです。
これとは別に、実戦型のテストに突っ込んで、
自己調整も続けようと思います。

以上、よろしくお願いします。

685 hits



2287 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,049

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター