SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【5573】Re(2):先代天女

名前
 霞薙
投稿日時
 - 2011年01月15日(土) 01時02分 -
設定
引用なし
パスワード
> こんばんは、架方です。
> 俺屍テストの製作時、落語天女チームの皆さんも出そうとして、画像ないわ弱すぎるわの二重苦に断念した日のことが思い返されます。

こんばんはー。
テスト中に唯の弱さがあまりに気になったのが改訂動機だったのですが、
となるとやっぱり脇も弄りたくなってしまって。
ユニット画像だけは何とか補ったので、どこかで使われると嬉しいです。


> 先代天女の方々、せめてアイテムスロットだけでも優遇してあげませんか。たぶん、4でも大丈夫なくらいではないかと。
> 拡張性「だけ」はあったのに、肝心の未来がなくて意味なかったということで。

スロット増強は割とやりやすいですし、増やしてしまいましょうか。
ただ、スロ4は「怪傑おおねずみ」レベルにのみ許されるという認識なんで、
武装を持っている彼女たちは3どまりですかねえ。
その分といってはなんですが、歌丸師匠以下の武装無しメンツを
4にしておきましょうか。

拡張度が高いと、いいアイテムが揃ってきたときに
一時的でも一軍を追い越せたりするので面白いのは確か。
データ全体として、武装無しメンツに5〜6スロットを許し、
一軍未満の方々に3〜5スロットの幅を持たせられたらなあ、
とは思うところですが。
うーん、他との兼ね合い・既存との兼ね合いもありますからねえ。

> 上に同じ理由から、マイナスレベルの改造費修正もありではないかと提案します。

これは私のほうでバランス図りかねるので、なしでー。

それでは失礼します。

689 hits



2258 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,049

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター