SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【5590】Re(1):落語天女おゆい ユニット

名前
 氷漬け
投稿日時
 - 2011年03月24日(木) 09時20分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、前データ製作者の氷漬けです。
SRCを離れて久しいのですが、懐かしい話題をやっていたので少々意見を。
データの上方修正はこちらとしても望むところだったりします。

>唯
>扇子投擲,       1400, 1, 2, -20, -, 10,  -, AABA, +10, 実P格
>落とし噺,       2000, 1, 1, -10, -, 40, 120, AAAA, +30, 魔光攻消

落とし噺は対「大型」妖魔用戦術です。本編での使用相手も海坊主、暗黒龍とサイズLL以上の敵にしか使用していません。私としては、落とし噺はサイズ補正か妙の感応があって初めて当たる技、という認識をしていたので、唯に一切の命中系精神をつけなかったんですよ。なので、扇子投擲より高命中ってのはどうも……威力に+200、命中に-20で

落とし噺,       2200, 1, 1, -30, -, 40, 120, AAAA, +30, 魔光攻消

くらいでどうでしょうか?

混乱や魅了、憑依時の陽の言霊によるパーティーアタックは……考えないことにしよう。凄く違う気がするけど……


>涼
>金翅鳥王剣,      2300, 1, 1, +0, -, 80, 120, AAAA, +20, 武

単純火力が落とし噺を上回ってしまうのもどうかと…金翅鳥王剣は別に前のままでいいんじゃないかな、と。

といったところでしょうか。
私も落とし噺の扱いには非常に悩んだもので、一時期は威力2900の魂持ちだったことすらありました。代わりに射程4のみ、命中-70、気力140、攻属性持ちなんていう相当にピーキーな性能でどこまでも使いにくさを追求した大技だったんですよ。この火力じゃ通るまい、と威力をカットしたり魂を熱血に落としたりと四苦八苦して投稿へたどり着いたものです。
と、前データ製作者の小言はこれくらいでいいでしょうか。
データ修正はお任せします。
頑張ってください。

471 hits



2241 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,052

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター