SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【5773】Re(1):変更後robot

名前
 バティゴール
投稿日時
 - 2014年07月22日(火) 20時11分 -
設定
引用なし
パスワード
バティゴールです。
少しだけ気になったところを。


>ガンダムTR−1[ヘイズル]強襲形態
>ヘイズル強襲形態

これだけ読み仮名が無いので必要かと。


>ガンダムTR−6[サイコ・インレ]
>レフレクタービット

ZガンダムフォルダのサイコガンダムMkIIの方にも関わってくる話なのですが
ウイングゼロカスタムが現在だとウイングゼロ(EW版)に名前が変わったように
これも現在の名前はリフレクタービットのはずだと思うので
武装名をリフレクタービットに変更した方が良いのではないかと。

正直なところAoZシリーズはそこまでしっかりとは把握してはいないので
明確にこの武装の名前はレフレクタービットであるという表記があるのならば
そのままで良いと思いますが。


ここからは余談且つ個人的な疑問なんですが

「サイコガンダムMkIIのあの武装の名称がレフレクタービットである」

ということが書かれた資料を見たことが無いのですが存在するのでしょうか?
いや、スパロボFあたりでレフレクタービットの名称を見たことはあるのですが
正直な話、そこ以外で見たことないんですよね・・・・・・
あれはただのスパロボスタッフの誤字か何かじゃないのかという疑問が・・・・・・


それでは。

684 hits



973 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,316

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター