SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【5915】Re(1):人の心を知るものなら、マルチレス! 俺に力を貸せ!

名前
 ぶれーかー
投稿日時
 - 2014年10月07日(火) 21時51分 -
設定
引用なし
パスワード
一点だけ

>気力制限を設けないというフォーマットがあるから現状があるわけで、
>フォーマットやお約束事がないというのはおかしくないですか?

それ、だれが決めたんですか?
そういうものが存在してたとして、それってそこまで絶対的な権威のあるものなんですか?
そういったものがあったとして、ではシナンジュのデータの他の部分は「フォーマットから逸脱」してないんですか?
目玉火力がない分を補てんしようと、随分宇宙性のMSとしては「外れた」調整されてるように思われますが
ジOなんかと同じように

先に、これはこうではなくてはいけない、それは守られて当然だ
という考えが先に立ってデータ作られてませんか?
なぜ守られるべきなのか、なぜそういったお約束事が形成されたのか、が後回しになってませんか?

773 hits



834 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,317

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター