SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【5994】マクロステスト改訂版

名前
 ぶれーかー
投稿日時
 - 2015年12月06日(日) 00時03分 -
設定
引用なし
パスワード
お待たせしました。
ちゃあしゅうさんの意見も反映したマクロス改定版を作製しました。

なお今回ファイルサイズが添付ファイルにするにはちょっと大きくなりすぎたので
こちらのURLからテストシナリオアップローダーからDLしてください。


http://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/upload_datatest/source/245.zip


今回の変更点は3つ

・味方ユニットの版権作品ユニットの増加

・出撃時にマクロス、バトル7、マクロスクォーターから母艦を選択できるようになった

・序盤、中盤、後半の3段階から、最序盤、序盤、中盤、後半の4段階に変更

最序盤とは、アムロがファーストガンダムに乗っていたり
一年戦争系MSや現行の初代マクロスのVF−1なんかがメインになるような
最初の最初の段階。
シナリオによってはそんな時期をすっとばして、アムロは最初からリガズィ乗ってるし
カミーユは最初からZガンダムに乗ってるよ。なんてこともありうる時期という想定ですね。
なんの追加装備も付いてないノーマルなVF−1は、改定案でもこのあたりの時期が適正。
序盤〜中盤の時期だとスーパーパックつかないと厳しいだろうな…

というのが私のイメージです。


というわけで、改めて皆さんのご意見を募集したいと思います。
ちなみに前回書き忘れましたが、募集の期間は特に今の所決めていません。
腰を据えてゆっくりやっていこうと思いますので、半月〜一月位を目安に思っていますが
皆さんの反応次第で決めていこうと思います。

それでは皆様よろしくお願いします。

433 hits



755 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,318

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター