SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【6145】Re(1):焼結せよ『宇宙刑事シャイダー』2.0対応&改訂第一稿

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2013年04月16日(火) 10時39分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。
遂に3人目ですね。


>宇宙刑事シャイダー

いわゆる前後期分けが無いので、SP習得は遅くてしかるべきだとは思うのですが……
流石にこれは行き過ぎでは。
勇気も相性抜群とはいえ、ここまで警戒するSPでもないですし、ギャバン、シャリバンの最終SPと同時期習得希望です。
気合もギャバンよりちょい遅いぐらいでいいんではないかと。
努力の恩恵も1〜2レベル程度しかない訳ですし。

ブレードウィップが弱体化した事で、いまいちギャバン、シャリバンとの差別化が利かなくなっているように感じます。
勇気を習得するのも終盤な訳で、それまではギャバンの劣化でしかないような印象が。
動作感に差をつける為にも、他2人にない利点がもう1、2点ぐらい欲しい。

とりあえず一番差別化の利くブレードウィップですが、せめて1100にならないでしょうか。
それなら強過ぎるという事は無い筈。

また唯一の集中持ちという事で、それを活かす為に命中回避の増強は出来ないでしょうか。
低反応という事もあり、+12ぐらいまでは許容値かと思います。
低めのパイロット能力を先輩と違う形で増強出来るのも美味しいかなと。

以上です。では。

483 hits



1688 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,122

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター