SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【6177】Re(1):機動新世紀ガンダムX・パイロットだけじゃない改訂

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2016年06月21日(火) 01時32分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。
なんか色々申し訳ない。

>ガンダムX
>ガンダムDX

サテライトキャノンの気力制限を双方130まで上げませんか?
範囲、威力ともに比肩するリアル系の武装がない事、
パーラの気合の価値を高めた方がいいのではないかという事
相対的にディバイダーの価値を高める事で、乗り換えの際のゲーム的喜びを増やす事などですね。

流石に制限が厳しすぎる、というのであるなら、
ガロードの必中→勇気にして、最終的にはパーラ無しでもいけるようにしておくという手もありかと。


>ガンダムエアマスター

前期型とはいえ、この時点で量産機並みの活躍しかできないのはなんともかわいそうな気が。
バスターライフル+100してもいいのではないかなと。
バーストも同様に。


>ロアビィ=ロイ
>ガンダムレオパルド

アームガトリングを打ち尽くすとやれる事がなくなります。
+2発弾数増やしてはいかがでしょう?
また、ブレストガトリングが+100されると武装の選択肢が増えるかなと。
これはデストロイも同様に。

装甲1500で鉄壁だとロボ基準だと効果が薄いような。
堅牢への差し替えで如何でしょう?
また習得レベルも早めないと狙撃しかやれる事がなく厳しいかと思います。

以上です。では。

615 hits



572 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,279

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター