SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【6326】熱血+痛撃による疑似3倍コンボもある意味SRCデータにおける罪の一つ

名前
 ツカバーク
投稿日時
 - 2017年01月10日(火) 20時14分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ツカバークです。
巨大基準は改めて相当カオスだなと思いつつ、自分からは一点だけ。

>ガルド

ちゃあしゅうさんの意見に便乗する形にはなりますが、
根性を闘志に差し替えるのはどうでしょう。
とはいえ、流石に序盤から疑似3倍コンボを叩き込めるのは、
後々のデータ討論に影響する事態になりかねないので、
闘志か熱血の取得レベルを遅らせると良いかなと。

正直、ガルドを主役扱いにしてしまうのが手っ取り早い気はしますが、
どちらにしても他の人の意見も聞きたい所ではありますね。

以上になります、では。

818 hits



423 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,276

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター